ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1787
空の色(別館)さん

>安物無くなったらなーんも買えませんしねぇ。
全部高級品って訳には行きません。

>ジャンク品集めて自分で改良する人居るよねぇ、技術別売りだけど。
あ、石油ストーブの上にやかんはたまに見るねぇ。


ジュディス1
ジャンクは一部パーツ等が駄目になって
使えないだけのもあるから、使えるパーツだけ取り出して
修繕すればそれなりに安上がりになるかも程度。

石油ストーブは、家でも使ってることあるけど
ファンヒーターの方が安全性が高いというのもあるけど
換気の観点では変わらないオチ。

レイラ
他にも薪ストーブも電気式のがある。amazon
薪をくべて加熱するのではないから、厳密には薪ストーブ風電気ストーブだが
薪独特の暖かい色味とかそういうのは出ている。

結月ゆかり 通常
シーリングファンはモノによりますが、照明付きやファンのみとかで
若干値段は変わります。
前回の提示した金額は参考サイトに記載されてた金額なので
ある程度の金額の差額は出ると思います。
(amazonだと照明付きで1万切るのも多数)

にわとりRadioさん

ジュディス1
CDとカタログ買って、スクラッチ回して
使わないのがあるけど使うならそっちに回すけど要る?

レイラ
簡単にリストを出すと
・女性[EX]ボイス E01(諏訪 彩花さん/リナ役)
サンプル
※色々と気にしたら負け

・女性[EX]ボイス E02(M・A・Oさん/アイカ役)
サンプル
共に通常/キャスト用で2種類あり
男性ボイス(M・A・Oさん)あるけど使わないと思うからスルー

・ディーラーテールGV
サンプル

・ラミアCVセット
・ランクスCVセット
・Rイノセンテセット
・ワスプCVセット
・イオニアCVセット
(イオニアCVのみ7鯖/それ以外は8鯖)
セットはケルビナCVかウィグナー狙いだったが出なかった
(ウィグナーはヘッド以外はシルバと同じ)

カレンに関しては使う予定がないなら
こちらで使うかもしれない程度。

ジュディス2
それとオマケ。

14:12
(スタート13:38~)

レイラ
・・・やりたいことは分かったが、向こうにはクリティカル級にキツイぞ。(--

それと、25日(日)11:00~15:30辺りでエクス周回を予定してるが
来るならそれで段取りを取る。
(ツイッターの方で募集掛ける/
この更新は予告スケジュール更新の14時より前の更新のため、時間未定)

>裏面の方は適当にマス埋めやっているけど、4人のNT武器回収を優先でやっているんで、
ベガス関係は手付かず気味。


斑鳩
裏面はクロトと幻創浮遊要塞を破壊せよ!(ライディング限定)が
苦戦強いられてるらしい。
ソロではスコアが最高で約2万(VH)が限界だった。

ベガス・イリュージアはライディングよりも自由探索の方が
遭遇率高い気はする。

ルカ姉
既に終わってしまったので、あれなのですが
キッド/シルバは46時間(2日:48時間-2時間)
イーサン/カレンは70時間(3日:72時間-2時間)
となってます。
主な理由としては、イーサンとカレンについては戦道や
SH黒の領域TAで容易に手に入ってしまうという点が
原因だと思われます。(大量量産対策のため?)

レイラ
潜在も悪くはない。
(星霊の加護:HP回復量上昇10%/20%/30%、威力上昇7%/9%/12%)
※3種共通潜在能力

新世仕様だから、実質+35にすればそれなりに強い部類になるから
対策は必要なのもあるのは納得してる。
ver2武器は一部狙うかもしれない程度の考えだが
どうするかはまだ決まってない。
(手に入れてない迷彩:ソード、ウォンド、デュアルブレードの3つ)

廃墟の語り場さん

>まあ冷静に考えれば、銃撃武装での接近戦なんて緊急手段よね。
狙撃戦の時に接近されて、咄嗟にライフルで殴り飛ばす感じ。

>……やあ、遠距離用フォームでも最低限の接近戦用装備は持ってるんじゃない?
それこそ、煙幕で一旦離脱とかって手段も。


結月ゆかり 通常
今のところは検討中ですが、中距離(ミドルレンジ)の支援機体は
遠距離の支援機体の護衛サポート兼任してるタイプで
中距離と遠距離機体は姉妹設定です。
(遠距離:姉、中距離:妹)
ガルの中距離モードは近距離寄りの装備なので護衛ではなく
状況に応じて変化させる万能タイプになります。

ジュディス1
ビームシールド的なのも出来るけど
離脱を想定すると煙幕やダミーバルーンが無難。
近接された場合は、ピストルタイプので応戦は可能だけど
近接武器を持たせるかはまだ未定。

ルカ姉
その能力毎に特化させたプログラミングを組んでますから
万能型になるのはガルぐらいになります。
まだ調整段階なので、変わるかもしれないですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.