ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1786
空の色(別館)さん

>風を送るタイプはいわゆる気化熱ですからねぇ。

>乾くための汗かかないとあんまり効果ないタイプ、あと湿気多いと蒸発しないからやっぱ×。
あ、部屋が暑い時に付けても暑い空気かき回すだけなのもお約束。


レイラ
まあ、安物は効率が悪いがそれを必要とする人もいるし
使い方次第というのもある。

湯沸かし器も似たようなものだが
一般で使われているタイプは原理を説明すると?だらけになるから
簡単にすると、やかんのように火にかけて沸かすのが一般的。
(コストも安いけど、お湯になるのに時間が掛かる)
商業施設などの大きいところは
お湯を貯める場所とかボイラーによるモノがあるから
お湯が出やすい反面、維持費がかかる問題がある。

結月ゆかり 通常
それぞれのメリット、デメリットがあるという感じですね。
シーリングファンは一定の効果はありますが、羽根の向きや
手入れ等があるので初期費用の面をクリアできれば
何とかなるかと。
(モノによるけど一般タイプだと5万~ 安いものだと1万台)

ジュディス1
活用するにもインテリア寄りの部分もあるから
場所とかモノによりけりって感じ。
移動しやすい面としては、サーキュレータ―が優勢だけど。


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
雪姫ちゃんお誕生日おめでとう!

結月ゆかり 平穏
こちらからは上林総本家監修の抹茶スイーツと
抹茶苦手用にお月見団子とかご用意しました。

>コメ欄見ながら)見た目だけ迷彩でつか。

>ネタ迷彩に何を期待していたんだか。


斑鳩
ネタ迷彩と言えば、裏面に実装されているヤリノゲタ
JBのみに思えるが、なぜかナックルにも対応している。

ビンゴ裏面に関しては、取れる部分だけ回収してコンプは
姉さんとか一部に絞るようだ。

ルカ姉
ライディングクエストも地道にやっていますが、
Eトラに関してはEトラ発生の回転率を上げないと厳しいです。
クロトは累計が超えればいいのですが
それでも手間なのは変わりないです。

レイラ
とりあえず今は、来週で終わるキッドとシルバのPC回収と
期間あるがイーサンとカレンの回収も急いでやっている。
武器は戦道を回ってると回収がしやすいが
アカウント単位+CT70時間は意外と面倒。
それに気づかずに1回無駄にしたことがある。


廃墟の語り場さん

>型同士を組み合わせて、全く新しい動きを模索するのも面白いかも。
例えば、大砲で接近戦とか。


結月ゆかり 通常
一応、ガルはフォームごとに使う武器を使い分けてるので
それに合った武器での戦闘になります。
近接だと、想定だとセイバー系や煙幕とか。

レイラ
手の込んだことをすればダミーバルーンとかやれなくはないけど
維持費的な観点からやらない方向。
代わりに残像的なものは、少し工夫すれば可能かも程度。

ルカ姉
質量を持った残像(金属剥離現象)は、装甲に影響するので
無理ですが、機動性やスラスターを最大限に活かせば
分身みたいな残像的なことは可能だそうです。
そこまでやるとなると、Gも相当なので
耐久もそれなりにしないといけないですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.