ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1785
空の色(別館)さん

>結局はクーラーが万能過ぎるってことになるんですよねぇ。

>実際湿度も上げず、気温だけ下げるってなるとそれが一番強いよねぇ。


ジュディス1
原理云々説明すると、駄猫が「あーあーきこえないー」となるから
簡略すると、扇風機やサーキュレーターは一定方向に風が出るだけで
冷風扇は体感的に冷えて感じるだけ。
あとは風量の差もあるけど、
上から冷えればあとは下がるだけだし
下だけ冷えても上の熱と混ざって涼しく感じにくい感じ。

結月ゆかり 通常
エアコン単体では消費量も高いので
その補助としてサーキュレーター又は扇風機を活用して
循環を生み出せば効率的、効果的に調温できます。

レイラ
加湿は簡易にできるからいいが
いわゆるお決まりパターン(ストーブ+やかん)も効果はあるが
一時的なものだから、継続的になると
お湯を張るか、濡れタオルを干す方がいい。

にわとりRadioさん

レイラ
早速、スクラッチを回したが
ナース服(ワンピース)が原色と影が出たから
使うならチーム倉庫に入れてある。

ジュディス2
もちろん、りんなちゃんが影の方を(ゴンッ

レイラ
やめい。(--#

そして、次回のスクラッチはアーテムとアイヴスの衣装が実装されるが
アイヴスは一部がスクラッチボーナス対象だから
完全系を目指すと諭吉ぐらい必要になるかもしれない。
(通常20個で細目顔セット、G8個でメイク関連だったと思う)

ジュディス2
もちろん、りんなちゃんが(ゴンッ

レイラ
・・・・。(--#

アイヴスの衣装は、レイヤリング素材はそれなりに使えそうだから
狙えれば狙うつもりではある。
アウターもコーディネート次第では高貴感高められるだろうし。

廃墟の語り場さん

シュリ 喜
アイリ 笑い
ありがとうございます。

斑鳩
プリンに関しては何個かに切り分けて
保存はしてある。
長くはもたないから、早めに消化はしている。

>んっと、動きの基礎を覚えてる状態って事かな。
小隊規模での動きを覚えるのも、大事さねえ。

>個人での立ち回りとは、また違いますからね。
即席で組んで、その場で擦り合わせるのもソレはソレで燃えますが。 


ルカ姉
死神さんの話だと、いわゆる武術などにある「型」に近いようなものだそうです。
その型を基本軸にして、状況に応じて変化させるという感じです。

ジュディス1
3形態あるから、それ毎の動きに対応した型を作らないといけないから
色々と時間もかかったりする。
他にも連携とかもあるし、指揮もやらないといけないから
以外と仕事は多いって感じ。

結月ゆかり 通常
その補佐をするのが、サポートのレイというわけですか。
システムを分離させて独立もさせることは可能ですが、
ガルと一体として運用が基本軸に考えてるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.