ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1784
結月ゆかり 悲しみ
時間の都合で、今日明日で前後に分けます。
ご了承を。

空の色(別館)さん

>冷風扇は一時的にほんの少し冷える代わりに湿気がヤバい事になるとばかり聞くので、手が出ませんです。

>湿度がまずいのよねー、カビたり蒸し暑くなったりするし。
あ、ウチの店って冷風扇も売ってるけどそれなりの率で壊れて水が漏れだすってのがあるけど。


ジュディス1
加湿除湿兼用できるのあればいいけど、
あれも結構値段するから難しいけど。
加湿なら簡易のだと器に水張ったり
蒸しタオルぶら下げたりすれば出来るけど。

レイラ
除湿だけは難しいから仕方ないが。

今のところは氷枕とかある程度の対処はしてるが
未だ残暑は厳しいのは変わりないが
ゲリラ豪雨も困りものではある。

結月ゆかり 通常
過去には、目をつけられた過去がありますが
今は関連性がないのは証明されたとはいえ
完全な立証ではないので
警戒心は少し解けないところはあるようです。


にわとりRadioさん

ジュディス2
ネタ提供。

13:48~

レイラ
晒したらネタも何もないんだが。(--

それと、前回聞こうと思って忘れたのだが
カレンのセットが手元にある。
問題はボイスチケットが8鯖、髪型が6鯖と別れている。
(衣装はどっちも健在)
どっちでもいいが、移動も可だから
要望がある鯖に偏らせることも可能ではある。

>基本的に、キャラ合わせで被せているけど……扇子が来るまで、Boはネタ過ぎて「なんでやねん」感だったからスルー物だったからなぁ。

斑鳩
かろうじて使えたのは、*ダイナミックライブ711辺りらしい。

ジャミングに関しては、ベトールの時もあったから
「想定はあった」そうだ。>ファレグ・アイヴス

ルカ姉
最大で約180%の差が出ますから、火力差は出るのは歴然ですが
依存しない戦い方も要求されるという感じです。


通常WB:255%
WHA1+2:最大で約300%
WBジャミング:120%



Guは手数勝負なのでチェイントリガーの活用も
見出す必要が出るかもしれないです。

レイラ
チェイントリガーはツリー見直しが入ってから
使ってはいるが、(トリガー)主体も踏まえた戦闘スタイルも
考えないといけないかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.