ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1783
レイラ
最新ストーリーボードは攻略したが
あの火の魔人は手を焼かされた。
彼の中には同時に違和感もあるようだが。

斑鳩
(姉さんが手を焼く相手に私は勝てるのだろうか・・・?)

ジュディス1
考察するにも情報少ない現状だから、
何とも言い難いけど、あのカード切るってことは
本格的に加速をつけて動き始める気配は確かだと思う。


空の色(別館)さん

>それがほんのりでもダメでしてねぇ。

>鼻敏感なのよね。
あ、エアコン+扇風機はホント鉄板だけど、エアコン使えない今じゃねぇ。


結月ゆかり 通常
あとは冷風扇とかの手もありますが、
冷風扇は扇風機より健康影響が少ないのですけど
湿度が高い状況下では体感的に冷えを感じにくいです。

レイラ
水を入れて、それを気化させて冷やすから
湿度が高い状況下ではあんまり恩恵はない。

暦上では秋になるが、台風一過によって
秋が加速すればいいが昼間は暑さが続く一方ではある。

ジュディス1
夜は若干涼しくなってるから帳尻合わせは始まってるって感じ。
昼間寝るから、暑い事には変わりないけど。(ぼそっ

にわとりRadioさん

ジュディス2
はーぐーれ殿~!
不思議な事件h(ゴンッ

レイラ
前振りでそのネタやめい。(--
で、そのフリのためのネタがコレ
そのうち出る予定の食玩verもあるが、こっちはいわゆる本格タイプのモノ。
カノンverもあるが、問題は来るのが12月。

それと、御成を見たとき「あっ!はぐれさんだ!」と言ったときは
速攻でぶん殴った。
「(向こうの)嫁は兎も角、娘は怒るぞ」と付け加えてだが。(--#

>かぶせる?

>そのままでも見た目良いから、被せないよ。
むしろ手持ち迷彩がネタ過ぎてスルー事案もあるから。


斑鳩
迷彩は衣装やキャラごとに合わせることもあるが
ネタ系はたまにぐらいしかない。

キッドとシルバのCOは彼は当初は
「エクストリームでいいんじゃないか?」と思っていったが
通常階層(50階層)までは、Lv60だから
恩恵を受けるには51階層以降(Lv70)となる。

ルカ姉
LV60クラスは何とかなりますが、Lv70クラスだと
XHとまではいかずとも骨のある相手ばかりなので一筋縄ではないです。
あとはアドバンスクエストぐらいですが、
アドバンスもVHは60止まりなので
SHで行くか、フリー自由探索で行くしかないです。

レイラ
ナベリウス原生種だから、長い目で見れば
SHTA周回しつつ回収も出来なくはないが
それをソロでやろうと思うと結構厳しいのもある。
あとは中身入り要だが、複数PTが同時侵入による
雑魚エネミー湧きの修正を使っての意図的増量ぐらいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.