ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1782
空の色(別館)さん

>んー、あんまりミントの香りは好きじゃないんですよねぇ。

>つーか香料全般あんまり好まないからねぇ。
お香とかも好まないし。


ジュディス1
香りが強いのは確かに苦手のようだけど
微香性とか、ほんのりぐらいなら問題ない様子。

理想はエアコン+扇風機だけど、
無い場合は、循環を作ってある程度
熱が籠らないようにするのが良いみたい。

レイラ
上に熱が籠る習性があるから、上に向けて拡散させれば
多少はよくなるとは思うが
時間が掛かるから、即効性の面としては難しいところではある。
あとは除湿を使って湿気を減らすのも
効率的ではある。

ルカ姉
余り下げ過ぎると乾燥してしまうので
調整は必要ですが、除湿をすることで体感的に
蒸し暑さは避けれると思います。


にわとりRadioさん

>レイパルチは、「同武器(属性一致)」なんで、シート分2本目を取れば、属性60は可能。
※シート:光20、拾ったの:SW→光34


斑鳩
レイシリーズはフォルムとかいいのだが
迷彩を被せることが多いから日の目を見ないこともあるのが難点。
新たに実装されたラスベガスのパルチとかは潜在Lv3になれば
オフスを食らう可能性がある能力らしいが、リスクも大きい。
(覚悟の天秤:被ダメージ15%固定/与えるダメージ10%、12%、15%上昇)

結月ゆかり 通常
バルディッシュの前は主にトライデントクラッシャー
(古の誓い:弱点ダメ最大14%)
を担ぐアークスはよく見かけてました。
全クラス装備可だったのでメインHu以外でも
装備してた可能性はあるかもしれないです。
※要求値:打撃力600

レイラ
クーガーとかがバラまいて要らない子扱いの
ハルヴァ・トルナットは潜在が悪くないのだが
メインHu+ギアブーストあると恩恵が少ないのが現状。
(戦技昂魂:ギア上昇率 最大+100%)
これを生かせるのは流星棍ぐらいになったが、
ギア3→カマイタチ→再度ギア3→カマイタチ(重複)の量産コンボで
ダメージソース的な問題で同時発生数が制限食らったオチ。
(無限→最大2個)


廃墟の語り場さん

シュリ 喜
アイリ 笑い
また遊ぼうねー。

>暑さで効率ダダ下がり中だけど、何だ彼んだで頭部改造を継続してる。
ロストガオンは、もう塗装だけかな。


結月ゆかり 通常
こちらは武器の試技とエイム補正(照準調整)とか色々と
細かい調整が主って感じです。
動きをトレースしてデータ化して
それをモーション変化を与えたりして
パターンを作ったりしてます。

レイラ
基本パターンとしての登録だけど
基本はフリーに動けるようにしてあるから
基点というイメージが強いかも。

ルカ姉
シングルの立ち回りもそうですが、
小隊の連携も意識しないといけないので、
そこを近々何とかしたいと考えてるようです。
まだサポート機も出来てないので、それもできないので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.