ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1780
ジュディス1
容体としては、マシになってきたとはいえ
まだ痛みは伴う感じ。

結月ゆかり 通常
ストレッチとかを取り入れて回復に向けて改善を図ってますが
良くなったり悪くなったりの繰り返し状態です。
完治までは時間はかかるようです。


空の色(別館)さん

>たまにその設定忘れますからねぇ。

>割とメタいって言うか何と言うか。
暑さはねぇ、室温36度オーバーとかもう体温レベルだし。


レイラ
こっちもPC部屋が2階で東端ではあるが
周りが建物に囲まれてるから風の通りが悪い。

ジュディス1
2週目はチャレンジやスタンプが主ですが
チャレンジは出向かずに、レベリングとか。

今週からは色々とリニューアルが入って
少しずつ捌くという感じ。

結月ゆかり 通常
今は英気を養う必要もありますが
色々と並行してやる作業も多いという感じです。

欲しい武器はないですが、戦力補強とかは
色々とやる必要があるので色々とやってる最中です。


にわとりRadioさん

ジュディス2
貴様らにそんな玩具(PS4)は必要な(ゴンッ

レイラ
・・・単純にそれがやりたかっただけだろ。(--#


>報酬期間中だっけ?>主催トリガー

>後、拾ったレイパルチはどーしたん?

>そー。
条件上乗せが付いても、1回の伸び率は通常よりちょっと増量した程度だからなぁ。

>レイパルチは、無加工のまま。


斑鳩
パルチは私の方はバルディッシュ。
(☆12/隠し潜在 Lv3:攻撃時のPP+40%/通常回復PP+20%/威力+15%)
潜在活かせるならノクスロザン‐NT。
(☆12/暗心舞踏:PP50%以下で打撃力と射撃力上昇 最大400)

パルチ使いのヴァナディースにはレボルシオか
ラムダパティルメリアVer2を持たせる予定。

ルカ姉
Hu/Teの魔法戦士なので法撃も両立させようとすると
火力が不足しがちなので、特化に集中した方が賢明だと思ってるようです。
クラフト前提になりますが、☆10のブリューナクも悪くないです。

レイラ
移動の都合もあるから8月中に仕上げたいという思惑はあるが
それができるかどうかという問題もある。

ブリューナクはマタボ1-10でそれなりにいいのが入るから
とりあえず潜在開放してたたき上げるというのもありだが
色々と方法は模索している。


廃墟の語り場さん

>おやおや。
ちゃんと我慢が出来て、偉いですね。

>だねえ、、ともあれ、死神さんも御大事にどうぞ。
ガルの方は、先ず外装強化からと。


結月ゆかり 通常
今月中には迎えると思います。
完全とまではいかないですが、若干よくなりつつあります。

ジュディス1
ストレッチを取り入れたりして、早期回復に向けて
頑張ってるけど、シュリちゃん達もなぜか一緒にやってたりする。
一緒にやりたいというのもあるけど、応援の意味もあるかも。

ルカ姉
2人とも優しい子ですからね。

ガルは色々とデリケートな部分もあるので
神経を使うところもあるようです。
場合によっては1からバラす必要が生じることもあるので
そこまで大変なのです。>調整
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.