ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1779
結月ゆかり 悲しみ
先週末に、死神さんが腰痛を患った都合で
本来は水曜に更新を予定してたのですが
更新できずに申し訳ないです。

ジュディス1
本来は安静にしたいところだけど仕事も休めないから
湿布とサポーター使って仕事はこなしてるけど
やっぱり治りは遅くなる一方。

仕事時は問題なくなりつつあるけど、座った後に立つと
固まってしんどい時もある様子。


空の色(別館)さん

>こっちもいくらでも絵を描けたら良いんですけどねぇ。

>時間と体力キツいからねぇ。
最近は特に体力も。年とか暑さで。


ジュディス1
自称永遠の20歳が何を偉そうに。

レイラ
あんまりヤジるな。
暑さは弱いのは彼も変わりがないが、どちらかと言えば
基礎体温が高い故に暑さが高くなると
冷却しにくくなる弱点がある。

仕事から帰宅後は、いつもレティによって
アイシングして体温をある程度時間かけて下げてから
色々とやるというのが夏の時期の恒例行事になっている。

結月ゆかり 通常
1週目の報酬期間は、オスフライフルを10303にして
あとはクィーンヴィエラ2本を潜在3の+10強化や
レイカタナとかの一部☆13新世武器を+30強化と
それなりに仕込みはしました。
予定外だったのは、深淵なる闇からドロップした
ダブル=カノンが想定外だったので
とりあえず、+10強化までは施しました。
(潜在の限界駆動はのちに修正入るものの、保留)


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
お誕生日おめでとうー!

ルカ姉
こちらからは新しく出たレモン香る濃厚焼きチーズタルトと
ドラゴンボールをモチーフにした四星球のドームケーキと
仙豆壺のコーヒー杏仁を送っておきます。


>あぅ。

>で、終焉は?

>1回で回収。
後1人だけど、EP3-2終わってないから、次のメンテ後以降でー。


斑鳩
とりあえず、主催トリガーの方で何とかレイカタナを手に入れて
+30強化までは施した。
オーバーリミットに関しては、周回も考慮して30止まりではあるが
後の繋ぎとしての考えというのもある。

ルカ姉
徐々に他のキャラで扱う武器も仕込み始めて
一通り行き渡らせようとしてますが、キャラも多い故に
時間もかかります。

ビーチウォーズビンゴに関しては、今は4週年優先で片付けて
24日メンテ後辺りに実装されるキッドとシルバのCOに向けて
色々と仕込みをしていく必要があります。

レイラ
ファミ通情報だから、細かくは出せないが
次に来るキッドとシルバの二人でCOにそれぞれの愛用武器
ゴットハンド(キッド)とアストラルライザー(シルバ)の
新世武器(☆13)が実装されるらしい。
詳しい条件は分からんが、☆13クラスとなるとXHは
避けて通れない可能性も高い。


廃墟の語り場さん

>シュリちゃん達も一緒に泳ごうー♪
めあー!

>そんな訳で廃墟の語り場室内プール、今年もオープン中よー。


結月ゆかり 悲しみ
申し訳ないですが、冒頭の件もあって
シュリちゃん達は死神さんが完治するまでは
行かないようなので、完治次第行けるようになると思います。

シュリ 哀
アイリ 泣
また今度ね・・・。

ジュディス1
ガルの方はパワードアーマーではなく、チョバムアーマー的な
外装強化から入って、そこから出たデータを参考に
パワードアーマーの設計を考えてるところ。
重量差もあるから、感覚になれるのには時間かかるでしょうし。

ルカ姉
火力と機動性を両立させるのは難しいですからね。
それを補うのはサポート小隊でもありますが
主軸はガルなので機動性が重視されてしまう部分もありますが
戦闘形態によって変更したりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.