ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1778
空の色(別館)さん

>1キャラでも割と何やってたか忘れる私からしたら、複数キャラは無理がありそうですねぇ。

>つーか遊ぶ時に割と間隔あけたりするからソレもあるんじゃね。


ジュディス1
正直、向こうみたいに無限に遊べる時間があるわけじゃないけど。

アリィスはああ見えて気分屋のところもあるから
思い立ったらやることもあったりする。

レイラ
あんまりディスると拗ねるからほどほどにしておけ。
悠長な暇がないのは確かではあるが。

今は属性強化用のオフス2本目に着手して
あとはカリギューラ若干数と魔石が少々で2本目が出来上がる。
そして、☆12はオロチアギト(カタナ)ではなく
それを二刀流にしたニレンオロチ(DB)の方な。

結月ゆかり 通常
とりあえず、今のオフス武器を今日(27日)から報酬期間に入るので
主に☆13武器の仕込み作業がメインになると思います。
オフス武器は+10強化はしてますが
潜在開放まで余裕がなかったので、これを機に一気に進めたいようです。


にわとりRadioさん

>あー、ちょっとだけ(※家×2)引きずったのね。

終焉は1人行って来い―だよね?


斑鳩
終焉はトリガーやるが、XHではあるし8鯖だから
関係ないオチではあるか。
で、ビンゴに関しては彼は「(アイカCOのところ)
誰のせいだと思っている?(--」と
少々愚痴っていたが、そのあと姉さんが
「向こうが豆腐メンタルだからそこまでにしておけ」と宥めていた。

ルカ姉
気が立つのは無理はないかと・・・。
今も現状変わりない状態(週60時間)ですし、
少しずつですが白い部分も目立ち始めてるので
疲れが目に見えるような状態ですから。

レイラ
ビーチウォーズのビンゴの方は全コンプは一部に絞って
4周年の方をあと2週間である程度コンプしたいと思ってはいる。
難点としてはストーリーがスキップしても長いところは長い。(--


廃墟の語り場さん

>本当、Wの放送がアナログ時代で良かったです。
で、パワードアーマーの機動力については、バーニア増し増しで解決するって手も有るかと。


結月ゆかり 通常
それも考えましたが、機動性は向上するものの
旋回能力(回転)が低下するので
小型にしつつ機動性を維持する考えではあるようです。

ジュディス1
F91とかフォーミュラー計画のように
小型高性能を意識してるけど
火力も出そうとすると、それに耐えれる骨格等を
再計しないといけないから難しいところ。
今のガルは機動性を意識して、若干軽量だけど
中量も少し検討中。

ルカ姉
中量は耐久面は優れますが、若干機動性の低下と
中量による燃費上昇もあるので
そこら辺はバランスを取りながらやるという感じです。
あとは、サポート小隊の方も進めていきたいのですが
時間が取れない一方です。
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