ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1777
空の色(別館)さん

>複数キャラ、最後に使ったのは何時でしたっけねぇ。

>ホント管理がめんどくさくて一つしか使わないからねぇ。
あ、ブースト掛かってなくても行かないの増えてるから多分単にめんどくさいだけかも。


レイラ
全てのキャラに手が行き届いているわけではないが
各々イメージは作って育ててはいる。

ギャザリングは必要なものを絞ってやっているが
出やすい出にくいはあるから
そこら辺は難しい。

ジュディス1
+20強化するにも素材が膨大にいるから
それなりに長い目でやらないと滅入る一方だし、
ローマは一日にして成らずだから
ゆっくりやってる方ではある。

結月ゆかり 通常
迷彩の方は確かにそういう点もありますが
こちらは複数武器を使い分けてるので
場合によっては外したりしてもしてます。

☆12は一部は使える武器もあったりするので
モノは使いようという考えです。


にわとりRadioさん

>さっき姉さんが言っていた通りと。>作戦

>大体はな。
只、潰しきれずに残る可能性しか無いんで、向こうの処理が終わるまでは、引き剥がしは確実にやらんとーだから。


斑鳩
後で聞いた話だが、久々のXH終焉戦で思ったように
火力が出なかったのもあるし
腕の差が見えたのもあってメンタル的ダメージがあったようだ。

だが、2戦目(亀、スモウ×2)で負けず嫌いのオートスキルが
発動して持ち直してはいたようだ。

ルカ姉
ただでは起きないのもあるので、
リカバリーは早く整った方です。

ネカフェの方はあと4時間ほどなので
それほど労せず満たせると思います。

レイラ
まあ、アイカの条件満たしてるのは3人だけなんだけど。
残りのメンバーに関しては、育成もする必要もあるけど
色々とテコ入れはする方向。

廃墟の語り場さん

>そんな訳で、子供達はパーティーの真最中。
さて置き、パワードアーマーも格好良いさねえ。


結月ゆかり 通常
シュリちゃん達もいい息抜きにはなると思います。
死神さんも時間を作ってはいますが
中々十分に遊んであげる余裕がないですから。

ジュディス1
パワードアーマーは機動性が問題点出るから
それをどれだけカバーするか課題点でもあったりする。

基本、ガルは機動性を生かしたスピードタイプの設計だから
そこら辺との調整もある。

ルカ姉
それの前身となる強化アーマー的なのもありますが
そのデータも踏まえて、アーマーをどうカバーするかも
色々と考えてるようです。
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