ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1776
空の色(別館)さん

>欲しいリングの素材集めちゃうと、もうギャザリングしに行くのも億劫でしてー。

>それにレアブーストとか掛けてるとそれも消費されるから微妙に出て行きたくないからねぇ。
どうせ+250%なんていくらでも使えるんだけど。


レイラ
こっちの場合は複数キャラの利点を生かして
ブースト掛かってないキャラで回したりするか
ブーストを残り時間を最小限にして無駄を削ったりしている。
許容としては5分ぐらいではあるが
場合によっては見切る覚悟を持つ場合もある。

結月ゆかり 通常
ケースバイケースではありますが、
苦渋の決断をすることもあります。>見切り

☆12は歴代武器をモチーフにしたりしてるので
数がそれほど多く出せるわけではないですし
今は☆13が主流になってしまっているので
結果的に☆13武器>☆12武器の逆転現象が起きます。

ジュディス1
今はesのウェポノイドの方でスキル拡充を狙ってるけど
全てのウェポノイドが全ての武器に実装されるわけじゃないし
専用素材もそれほど手に入るわけじゃないから旨みが少ない方。
ブースターもそうだけど。


にわとりRadioさん

レイラ
今週の緊急スケジュールをみて、今のところは
16日(土)の11時終焉後辺りで調整をしている。
(≒12時前あたり)

終焉の理由は、コレクトファイルのレイカタナで
ビグタ・ラビッタの出現率の都合。
※出現確定のTAは共にアイテムドロップが
ないためゲージ増えない

あとはテクカスを若干入れる必要があるかもしれないという見方。

斑鳩
装備が不安とは言っていたが、正直戦えなくはない。
問題は耐久値の方面。
装備含めてもHP900未満。
ユニットを☆11で固めたいが、できなくはないと判断して
7鯖直接移動で何度か練習をして何とかするようだ。

メイン武器
・サイコウォンド(10503/隠し潜在)
・アリシアリビリス(10503/光輝の癒しスキル/Te装備可)

ユニット
リア:マガツヒ
アーム/レッグ:ウラノスシリーズ
テク系PP特化型スキル編成

>どうにかなりました。

>主戦力(トリム)に、保険(しっかりロール×1)掛けの微ゴリ押しだったからねぇ。


斑鳩
作戦に関しては変更はないが、場合によっては場繋ぎして
こっちで一掃を掛ける方が無難かという考え方もある。

連れていくのは鏡花月水(きょうかげっすい)でルカコスで行く。

ルカ姉
ヴァルと比べるとテク特化の部分もあるので
多少は火力を出せますが、更なる火力上げのためにテクカスも
視野に入れてます。

ネカフェの方は時間計算ができるので
それで時間を計算しながらプレイはしてます。

レイラ
ネカフェポイントで大方の時間は割り出せる。
今のところは約15時間接続している計算だから
あと累計15時間どこかで時間取れれば何とかなるという計算。


※省略可
簡易な計算式
1分=1CPで必要な時間は30時間
30時間×60分=1800分(=1800CP)

現在はキャンペーンでポイント2倍だから
3600CPあれば30時間繋いだ計算




廃墟の語り場さん

>シュリちゃん達も、一緒にケーキ食べようー。

結月ゆかり 穏やか
確認後に向かっていますから、
既に合流して一緒に楽しんでる頃だと思います。

戦車化はできないですが、近い事ならできなくはないです。

ジュディス1
いわゆるパワードアーマー的なものだけど
結構大変だから、飽くまでも計画プラン止まりの状態。
その前にロールアウトさせないと実行するにも厳しかったりする。

ルカ姉
今は気温的にも厳しいですから、
年内にできればやりたいと思って入るようです。
あとは悠長な時間が欲しいところですが、
それも難しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.