ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1774
空の色(別館)さん

>ソロEXとか新TAクリアしろとか無茶は言わないにしろ、まあやっぱり装備の強化くらいはーって感じですかねぇ。

>SHからXHで敵のHPの伸び方が極端だし、そうなるとやっぱねぇ。


レイラ
XH辺りは12人マルチ向けのHP設定
+個別の各種耐性持ちとなってるから
格段に上がるのは仕方ない。

設定としては今まではクロト銀行のみだったが
クロト銀行減らす代わりにヤーキス(カフェにいる執事風のおじさん)COで
同じなるように調整してるが、あれもあれで割に合わないんだよな。

結月ゆかり 通常
確かにTA/Exに費やす時間は減りますが
代わりにレアアイテムのギャザリングなので
1週間で5個集まる計算とはいえ、
出率の問題もあるので割に合うかと
言われればそうでもないです。

称号報酬の☆12武器購入パスは
エクストラハード規定数クリアなので
結果的にはエクストラハード前に整えるのは無理です。

ジュディス1
最短は1回クリアだから、
とりあえず終焉とか難易度の高いのを避けて
難易度低いXHクエスト出て
クリアすれば何とかなるという感じ。

ただ問題としては、☆12の新世武器は強化地点で
オーナー登録されるから強化仕込み済み(+30以上)は基本販売できないけど
鑑定による+付きの場合は問題なく出せる。
能力仕込みはやってないからわからないけど
多分大丈夫のはず。


にわとりRadioさん

レイラ
この前はお疲れさま。
で、問題としては7鯖の方は応援が居ないというか
基本活動が低いから、問題が6鯖以上に山積する。
援護用のキャラ移動は後々かける予定だが、
装備が十分とは言い切れないから、
装備予定の武器や防具ストックがある
8鯖経由させる可能性もある。


>朱美のフレパ時コスはおいといて、前半は左が手こずる感じだねぇ。

>リンガのリング2個状態が、左全体の難易度を上げているからね。

>1個破壊しておいて、本体に集中出来れば少しは違うと思うんだけどね。


斑鳩
前回(6鯖)は兎も角
残る7鯖をどうするかが課題になるか。
知り合いは居るが、手を借りれるかどうかというのもある。

ルカ姉
仮に手を借りれれても、実力は前ほどではないので
ないよりはましかもしれない程度の考えです。

あとは予告スケジュールとにらめっこもありますが
死神さんの方は別問題が少し絡みます。

レイラ
ネカフェの奴(接続時間に応じてプレゼント)だな。
あのロビアク(ラッピーズ)見て、「よし、頑張るか(--」と
ガチ狙いで行くからな。
とりあえず、累計30時間取ればいいだけだが
予算と時間も緻密に計算して無駄が少ないようにしてるのは
彼らしいというのはある。

移動はまだかけてないが、来月頭を中心に掛ける予定ではある。


廃墟の語り場さん

>そんな訳で、子供達は秘密基地で遊び中。
ファルちゃんやくーちゃん達も居るから、シュリちゃん達もおいでー。

>02ちゃんのトンネル、大人気です。
で、今日もヒロトはアドリブでアレコレやってた訳ですが。


結月ゆかり 穏やか
シュリちゃん達はマリスさん同伴で
既に向かった後です。

こちらは、死神さんの安静させつつ
色々と作業をしてる感じです。

ジュディス1
学習型AIとはいえ、相手は機械だから
色々とプログラミングやメンテナンスは欠かせないから
色々と調整はしてる様子。
あとはフレームごとの可動テストやフィードバックデータを取って
それを機体の構造強化につなげたりと
データ面での作業が多めって感じ。

ルカ姉
癖が少し出てるようで、
その辺りを重点的に補強することによって
事故を防ぐ目的もあります。
武器に関しては、フォームごとに切り替えるようにしてますが
どうやって運営するかも検討中の段階です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.