ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1773.59
※作戦情報など時間の都合上、1件のみの更新※

にわとりRadioさん

>潜在 絶負印の武器は、もう1つ「面子と該当物」という、身内問題もあるから。

結月ゆかり 悲しみ
2週ほど回ってきましたが、
最後のDF連戦でどうしてもペロってしまいます。
ターゲットを少しでもそらせれば、若干光明はあるようです。
一応、スコアの方は↓の通りです。

1週目
SH1週目 中央
約4分半

SH1週目 右
約7分半

SH1週目 左
約6分

最後:25分でペロる

SH2週目 中央
約4分

SH2週目 右
約6分半

SH2週目 左
約10分

最後:25分近くでペロる

レイラ
左の方はマリューダの処理とリンガの叩き方によってタイム差が出てるのが原因。
複合テクはダメージ覚悟のバーラツィオンに差し替えたが
やはりフォメルギオンと比べるとダメージは稼げる代わりに
無敵じゃないから被弾ダメージが痛いこともある。

タゲの方は、それで間違いないが
左のマリューダをリンガに変える可能性もある。

ジュディス1
マリューダのソロ弾幕で「もう無理ニャウ」になられても
困るというのもあるけど、チェンジ含みの理由はダルマ落とし状態
(≒胴体がない状態)が2体同時になるのを回避する目的と、
リンガの方がリング一個にして
本体叩けばある程度リカバリ―出来るという考え方。
変更が生じる場合は当日連絡するけど、
今のところは無しでもなんとかなるかという結論寄り。

余談だけど、VHタイムは15分。
(左、中央、右:共に3分/最後は6分)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.