ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1771
空の色(別館)さん

シュリ むくれ
アイリ むくれ
む~っ!

結月ゆかり 悲しみ
シュリちゃん達がむくれてますね・・・。

ジュディス1
どこぞの阿呆が、返答先を間違えるわ
時期も遅れてるわでむくれてる様子。
ご機嫌取りは、彼に任せておけば大丈夫だと思う。


>ライト向けならライト向け、ヘビー向けならヘビー向けでちゃんと区分けしてれば無問題なんですけどねぇ。

>ダークソウルなんかを難易度下げて無双ゲーにしてとかのお願いは絶対聞いて欲しくないそんな感じ。
流石にジャンルで違う事になるし。


レイラ
両方混じって混沌化しているのが今のPSO2ではあるが。
今のPSO2は新規ユーザーの流入とレベリングの容易さもあって
中身が育ってない半熟英雄が多いばかりの状況でもある。

結月ゆかり 通常
野良でSH敗者本体戦行った際は
コアにミラージュ開き→コア叩きか、両腕破壊→コアにミラージュ開きの
2パターンがありましたが
どっちつかずの状態(+ミラージュ掛けてない)だったので
サポートしながら戦いました。

BGMはゲーム動画で代用することもあります。

ジュディス1
元々ゲーム好きだから、何とかなるというのもあるけど。

DL販売の方は基本手が出てないけど
昔ながらのジャケ買い派だから、そっちになると思う。


にわとりRadioさん

シュリ むくれ
ありがとうございます。
※むくれてますが、喜んでます
理由は冒頭参照




レイラ
全シナリオクリアしたから、ネタバレ関係は問題ないが
エンガ兄さんに関しては現状は生死不明状態だが
死んだとは思ってないのが、リサの会話前に既に感じてたようだ。

少し深入りした話をすると、大半は“あの関係繋がり”ではあるけど
そうなるとイツキ側にも何かあっても不思議ではないが
そこら辺はリンクするかは?状態ではある。

暇があれば、別枠で考察等書いてもいいが。

>6,7鯖は、全員ガーじゃないんだよなぁ。>Te

>そー。
取ってあるのは、私(朱美)と麻里(53で育成中)と奏姫(63で育成中)だからねー。

残り2人はテク自体を、Boでカバー(舞姫)か、なんでソレ(Sa48)にした? (Mio)だから、状態異常からの立ち直りも厳しくなっているから。


斑鳩
前回の私信を見て、彼も正直
「面倒くせぇ・・・」と小言で言っていたが
それを姉さんが「気持ちは分かるが・・・、言うな(--」と
フォローはしていた。

ルカ姉
キャラごとの戦術パターン変更は生じる可能性もありますが
Brはカタコン(コンバットエスケープ)、Boはブレイクスタンスで
多少のごり押しは可能ですが
最低限の目標としては、「とりあえずペロるな」だそうです。

レイラ
Teメインでいくから、デバンタフネスとか
それなりに生存率は上げれるが
手を回す余裕はないと思うから、
とりあえずシフデバ効果切れしないように注意を払う必要はある。


廃墟の語り場さん

シュリ むくれ
ありがとうございます。
※むくれてますが、喜んでます
理由は冒頭参照

>おお、ソッチの方が慣れてるんね。
私の場合は、、うん、粘土細工で遊んでた時期の方が、長かった。


結月ゆかり 通常
死神さんの場合は、物事を立体的に考えるので
そっちの方がやりやすいようです。

ジュディス1
アドリブ関係は作ってる最中に思って
書き加えたり直したりすることはある。
基本は構図をもとにして、そこから崩す必要がある場合は
1からやったりすることもある。

ルカ姉
無理に形を変えようとすると元も駄目になる場合もあるので
それなら1から作り直した方が早いというのが考えのようです。
基本構図+伸びしろを作って
ある程度付け加えできるようにする前提の場合もありますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.