ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1765
空の色(別館)さん

>まあ冗談抜いてもPS4は個人的には買ってよかったと思いますけどね。

>PSストア覗いてみたら何故か東方系作品があって少し気になる今日この頃。
同人もやるのかしら、アレ。


レイラ
Vita時代から壁紙とか
カスタムテーマとかはあった気がする。>東方シリーズ

同人の方は知らないが、PCスペックに近い状態だから
一部プログラミング弄れば行けそう感はある。

結月ゆかり 通常
ステンレス製は錆びにくい性質なので
それが丈夫になっているのかもしれないです。
※キッチンとかはステンレス製が多い

タイヤはすり減りとか経年劣化などで傷みやすくなりますし、
MTBタイプはスパイクタイプが多いので
すり減りもある意味早いです。

ジュディス1
通常タイヤよりも判別がしやすいというのはあるけど。
一般のタイヤは溝が浅いから、すり減っても
見分けが見づらかったりするタイプもあるし
タイヤチューブは常に空気圧掛かってるから
劣化も早いし。

日常で使ってるなら問題ないけど、
たまにしか使わない程度の場合は防止剤は
入れない方が良い理由があるけど
それがタイプによるけど水気を含むタイプで
タイヤのホイール側に浸食して腐食させる可能性があるから
説明聞けるんなら聞くのが無難。


にわとりRadioさん

レイラ
先にメールは打っておいたが、
エンペ+○○Ⅲ系の武器は適当に
チーム倉庫に放り込んだ。

・・・正直、6鯖オールはその後の
始末が色々と面倒ではあったが。(--

結月ゆかり 悲しみ
色々と堪える部分はあったようです。
火曜以外は、放送後に仕事入り(23時~翌9時)して
帰宅後は11時緊急後にご飯等を急いで済ませて就寝
→19時半起き(火曜は19時起き)してセッティングですから
体力的に後半はしんどかったようです。

その関係で、来週の7鯖は全て休業して
代わりに8鯖から再開しますが月or火、木or金の
片方だけ出るという流れになります。

余談ながら、TLのネタは2鯖の方です。>終焉

>エクストリームの方は?

>エクスは、どっちかって言うと(ダイレクト)金策用途だけど……

廃じゃない方の1-5実感としては、2スロが限度で、フリクト、アルマと共に付いていればラッキー。


斑鳩
一時期は安かったが、まだ若干上がってはいるか。

昨日は☆13が掛かった→はりきりパフェ の流れで
彼は嬉しいが複雑という本音もある。

ルカ姉
ファングから☆13JB未鑑定出たときは、
ハイパーサンライトでした。
雨風はクィーンヴィエラが2本拾ってたので
強化期間中に2本とも潜在Lv3の+10状態に改造しました。

レイラ
ようやくタガミTMGのシート1枚目コンプし終えるところだが
どういう風にいじるかはこれから考えてくつもりではある。

サモナーは急いでやることもないし、
ゆっくりやればいいという感覚で少しずつ育ててる。


廃墟の語り場さん

シュリ 喜
アイリ 笑い
ありがとうございます!

>おお、ソイツは良い手段。
 
>それなら会える時間が少なくても、親子のやり取りが出来るもんね。
死神さんの返事を読んで貰いながら、はしゃぐ二人の姿が思い浮かぶわ。


結月ゆかり 平穏
コレのおかげで距離感もなく
シュリちゃん達も寂しい思いをしてないので
それはそれでいい結果になってます。

死神さんも、なるべく色々と書いて褒めたりとかしてます。

ジュディス1
書く余裕がない時もあるけど、
なるべく読んであげて頑張りを見てあげようと
努力はしてる方。
遅くても仕事前になるべく書いて、
それを枕元に置いてから行くというのが
大半の日課。

ルカ姉
将来的には郵便ポスト的なのを作って
手紙風な感じのやり取りにしようかと模索してます。
些細な事でも、これで繋がりを維持できるなら
それはそれで重畳かと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.