ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1764
空の色(別館)さん

>ダークソウル3オススメですよーたくさん死ねますよー。

>どういうオススメ方法かって言う、ソレ。
まあPSO2用でも良いんだろうけど。


レイラ
あんまりやりすぎると、斬られるぞ。(--

パス関連は設定で付けれるが、
PS4とかの場合はそれほど必要ないかもしれない。

結月ゆかり 通常
不正アクセスの際は、パスの有無で保証が変わったりするので
あるのに越したことはないです。

フレームによりますが、丈夫さを求めるならスチールフレームですが
その分荷重が重くなるので漕ぎづらい場合が出ます。
アルミフレームは軽量なので運びやすかったり
荷重が軽いので漕ぎやすいメリットはありますが
耐久がスチールと比べて弱いのがあります。

ジュディス1
通勤で使うなら、ブリジストンのアルベルトとかあるけど
値段が高いのがネック。(相場6万台~)

基本的にタイヤとチェーン、あとはワイヤブレーキとかを
定期的に見ておけば大丈夫だろうけど、
タイヤは防止剤である程度カバーも可能。
ただ、防止剤で防ぎきれなくなる
=場合によってはタイヤ+チューブも含めて交換も
あったりするから、注意は必要。


にわとりRadioさん



※前回やり忘れたネタ

ジュディス2
モップ!レイトウマグロ!コショウ!>俺の武器~

レイラ
・・・なんか違うぞ。(--
※レイトウマグロは2の方で武器 兼 回復アイテムで実際にある




レイラ
倉庫確認しに行ったが、
「ネコのヒゲが回収されてない(--」と
突っ込んでいた。

泣きぼくろAを入れ忘れた可能性もあるが
悪魔の尻尾回収したということで、余っていたダークレイスホーンを
倉庫に入れておいた。
(ダークレイス)ウィングBも本来は1枚でよかったが、2枚出たから
扱いどうするか考えてるところではある。


>エンペ系は、ノクスーNT強化用だけど、二重の意味で必要だからねぇ。

斑鳩
鑑定でも○○Ⅲ系とかが付与しやすくなるように
調整が入ってるから入手しやすくはなった。

☆13は私も含めて、主に姉さんとヴァルと
東雲菊辺りで回収が多い。

ルカ姉
武器はネメシス系もありますが、
イースターと雨風の方でガルグリ産武器も少しずつ出てます。
あとは、はりきりパフェ(通常威力上昇)が若干ありますが
サモナーはあまりいない状態なので、圧縮も含めて
扱いをどうするか検討中の段階です。

レイラ
サモナーは少しずつ増やしてはいるが
今は下地作りもそうだが、現メンバーのツリー修正とか
色々とやることがある状態ではある。
XH帯では戦えるが、火力が難しいと感じる場面もあるから
色々と調整をしないといけない状態にはなりつつある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.