ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1763
空の色(別館)さん

>こっちはやっとこさPS4です。
ただ連休中に遊ぶ予定が大分ずれましたが。

>まー連休だし配達の事情も変わるんだろうねぇ。
んで、交通の足が壊れるとそりゃ大変だし、それは仕方ないかも。


ジュディス1
PS4は年内はいればいいかなぐらいの
感覚でやってたりする。
とは言っても、据え置き機は時間が取れる余裕がないから
PSO2以外は置物状態になりそう。

モノによるけど自転車の寿命は約3~5年ぐらい。

レイラ
防犯登録は記録保持期間が8年(愛知の場合)だから、
場合によっては切れている可能性もあるな、向こうは。

ママチャリとか一般的なのは相場は1万円台だが、
ホームセンターとかの場合は1万切ったりする場合もある。
こちらは信頼してる専門店で買ったが、車種とかフレームによるが
3万前後が相場。>MTB

結月ゆかり 通常
贅沢を言えば、ロードバイク(イメージとしては競輪選手とかが乗ってるアレ)が
欲しかったのですが、底値でも6万円台だったので
仕方なく断念はしました。
補足ながら、電動アシスト車は4~8万とばらつきはありますが
高値の場合はアフターサービス付き(一定期間の修理無料など)も
あるようなので、お財布と相談という感じになります。


にわとりRadioさん

レイラ
とっくにではあるが、チーム倉庫にオーガキャッツ一式は
突っ込んではある。
オーガキャッツの衣装は、まどかマギカ系と一緒で全身タイプで
髪型等のオプションも全部込みで入れてある。

そっちで覚醒イツキ一式が使い道ないなら
こっちで引き取るが。
そっちは、男性キャラ居ないし。


>うちの武装は?

>とりあえず、ノクス-NT系とサイキで固める作業中。
素材以上に、各自資金繰りに奔走させられるけど。

欲を言えば、ソードとライフルだけAISデザインだけど、コレクトシート埋めがなぁ。


斑鳩
新世武器は、今は「興味がない」と一蹴して
エンペ系も含めてリサイクル又は市場に流している。
今は既存(旧式)武器でも事は足りるし、
☆13武器も若干集まり始めてるから、
そこら辺を視野に組み上げているという感じ。

ルカ姉
堅実派という感じでしょうか。
「時期が来れば、それも視野に入れる」とは言ってますし
コレクトの方も少しずつ進行してます。
タガミTMGはラグネのみですが、雨風での出率はいい方ではないので
無難に防衛戦狙いでやっています。

ジュディス1
雨風以外だと、「静穏を破りし大海の脅威」だけど
不人気だから、予告外だと深夜帯ぐらいしかないって状態。>海上ボス
アドバンスも入ってないから、パラレルは実質ソロPTでやらないと厳しいし
運絡みだから実用性は薄いってところ。

幸いにも、雨風は個別クエスト扱いではないし
森林が掛かれば確定+期間限定クエ実装中は対象エリア/クエストが
出やすくなる傾向だから望みがないってわけじゃないけど。
※イースターは砂漠通常とは異なり、イースター単体のみでの緊急
恐らく、仕様上の問題(通常で砂漠は最大3クエストのため)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.