ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1762
空の色(別館)さん

ジュディス1
既にみてると思うけど

つ□
デスクトップで動く茜ちゃん導入方法

>やりたいゲームとか今すぐ取り替えないといけない方優先ですかねぇ。

>個人的にはダークソウル3がそれに当たるから、当然PS4優先なのであった。
あ、VitaTVに移行したけど一部ソフト遊べないのと持ち歩けない以外はホント楽ー。


レイラ
某所で景品交換したDivaXが今月中旬以降に来るが
急ぎではないから、来月待ちになる。
・・・というより、来月まで待たないと困る事態になったが。

結月ゆかり 悲しみ
簡単に説明しますと、通勤車でMTBを使ってるのですが
チェーン異常によって変速ギアを巻き込む形で壊れてしまって
修理もそれ以外の箇所も含めて結構かかるので、
結局、買い替えることにしました。
諸経費(防犯登録など)込みで3万円ほど飛びました。

どちらにせよ、寿命も近かったので
それがタイミングが悪かっただけという感じです。

ジュディス1
ミニスーツはネタ枠とSG取る枠ぐらいの感じ。
スーツ系は横幅が大きいから、結果的に身長が高いと
それなりにデカくなったりしやすかったりする。


にわとりRadioさん

アイリ 笑い
ありがとうございます!

レイラ
今更感もあるかもしれないが、衣装による愛着度は
“着たままログアウト後”も適用される。
愛着度によるSGは自動入手じゃないから注意。
(といっても2SGとか雀の涙レベル)

>あー、それで視聴NGになったのか。
※放送日翌日に、新情報部分だけ流し見

>人数増員は、うちも似たとこ感があるけど……育成の方は、もう少し頑張りましょうネー。


斑鳩
育成の方は武器の底上げも含めて、強くはなり始めている。
問題としては☆11防具ユニットチケットの余裕が多くないのと
CM(チャレンジマイル)の使い道。

過去のアークスシップ対抗戦でCMチケットに交換して
69000CM(69枚分)取った。
あとは野良で決断ルートクリア(M3クリアでもおk)して
交換ショップのイデアルユニットとかがあるリストを開放して
イデアルユニット交換→ジグに見せて13万CM貰う(1回のみ)で
今は18万まで、500ちょいぐらいだが
ユニット3セット分に当たるから、武器を取るか防具を取るかって感じになっている。

※補足
1ユニット:レート2万→3ユニット:6万
武器:18万=ユニット3セット分
セット効果はリア/レッグ、武器/アームだから
アームは別ので代用可

ルカ姉
イデアル武器も性能は悪くないですが、☆13なので
ラムグラ在庫が必要な点と潜在開放まで視野に入れると
てこ入れが相当掛かる点が問題ではあります。

ユニットの方も初期では、それなりに悪くないですが
XHで維持していこうと思うと、こちらもてこ入れ必須の状態です。
※スキルはウィンクルム/スタⅢ/スピⅢ/アビⅢ/オールレジストⅢと汎用向け

結月ゆかり 通常
イデアルユニットもそうですが、市場から買えないので
自ら仕込みになりますが、そこまで高みを望んでないので
ある程度の仕込み程度で終わらせるかもしれないです。
急ぎではないので今はじっくり考えてる最中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.