ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1760
空の色(別館)さん

>その辺りは個人的趣味によりますねぇ。

>あ、趣味で言うならリアル系のグラフィックはそう言う目ではあんまり見ない感じ<冒頭ネタ


ジュディス1
あとはコレとか、コレとか。

レイラ
前者は前の作品(とある下着の描き方)が出来悪くて叩かれて
後者はDLC課金要素が多い・・・といっても
カグラ系も多かったが。

あと4/20のPS4サービス開始と合わせて
結構開放の仕様が変更されていた。

結月ゆかり 通常
サブクラスはギルナス→ブラウンベア(東京エネミー)
難易度開放は森林~砂漠の各ボス
→ノーディラン、フォードラン、ヴォルドラゴン(火山で満たせる状態)
と色々と変わってましたね。
レベルキャップは飛び石を防ぐ意味でも
変更はされてませんでした。

東京ADは将来的にありそうですが、
フィールドの仕様(特定エリアで出現)を考えると
実装は難しいハードルが出そうです。


にわとりRadioさん

レイラ
屏風は6鯖のルーム来ると分かるが、寄席風ステージを作った際に
余った端材で当時は20万ぐらいだった。

で、リボンの件は?

ジュディス1
本音な話をすれば、「倉庫にあったから突っ込んだだけで
市場は見てない」とのこと。
スクラッチボーナスのウタヒメクーナチェーン狙いで引いた際に出た奴で
8鯖で9枚引いて、6鯖で1枚引いたのがアレ(リボン)。

あと、使うかわからないけどクロ・ミニスーツ狙いで
ストックしていたG券を6鯖で使って
リーヴァスワローセット1と4(原色と影)2個当てたけど使うなら
バラしてそっちに回す様子。

レイラ
8鯖の方でリーヴァスワローのベース(紅)が出たから
LiaR(フーリエ・レプカ/RINAレプカ)に使って他のアクセは高いから
キャストインナーで代用したら意外といい仕上がりではある。
コーディネート例

ルカ姉

゛R゛iaRじゃないんですか?

レイラ
本来のスペルなら、そっちであっている。>riar(=後ろとか後方を指す意味)
ただ、彼が名前を決める際に色々と調べてた際に
AIRの鳥の詩が有名なシンガーソングライターのLia氏の名前が出て
名前として導入したいなと思って一緒にしたのがLiaR(リア)。


>空中戦は後半だったよね?
※生放送で(一太郎チャレ付きの)実プレイしてます


斑鳩
生放送はタイムシフトしても見る余裕がないのが本音ではある。
最初はN辺りで立ち回りを一旦見るという感じになると思うが
場合によってはXHで一気に行く可能性もある。

ルカ姉
実装にはまだ時間があるので、
今はまず出来ることをやるという感じです。
今のところは育成の方に時間を割いてるので
各々の調整も含めて結構時間が足りないって状態です。

レイラ
・・・まあ、なんだかんだで15人と多いから
育成方面も駄猫のように休みが増えない限りは無理だろうな。
正直、彼も二人がドン引きされても仕方ないよなと自覚はあるけど。>キャラ増加



移動に関しては5月中旬(5・11)辺りから順次移動を掛けるが
そっちが関与してる鯖だけ出すと
6鯖はヴァル、ジン‐JING‐(イツキ)、金色のヤミ(アイカ予定)
7鯖はヴァナディース(エクセラ/イザヨイ)、フリーザス(コトシロ/ラッピー)、D-霊駆(ストライダー)
8鯖はレイラ、ヴァーミリオン(スクナヒメ)、鏡花月水(6月辺りに移動)
という感じになる。

それ以外だと
2鯖 斑鳩-ikaruga-(セイバー)、東雲菊(ナギサ/カレン)、ルフェリア(マトイ)※現在6鯖育成中
10鯖 Black Heart(キャスト版ミュー)、八咫烏(シズル)、LiaR(フーリエ/RINA)※8鯖育成中
LiaRは諸事情でアイテム移動を兼ねて6鯖経由での移動。




廃墟の語り場さん

>新作は、ドッチを買おうかねえ。
太陽と月、か。


結月ゆかり 平穏
ポケモンは時間があまりないのもあって、新作は予定してません。
時間が取れればMOTHER2とかも進行したいですが
今のところは回復に比重を置いてる感じです。

ルカ姉
事情が事情故にあれですが、そういうところ(労働基準監督署)から
ツッコミ来ても不思議ではないです。
週60時間は厳しいは厳しいですが、
代替が居ないのも本音という感じです。

レイラ
上も上で手一杯って状態だから、
こればかりはどうしようもないって感じ。
ちゃんと超過分は出てるからブラックってわけじゃないけど
維持が厳しいのが本音って状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.