ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1759
※時間の都合で2件の返信

空の色(別館)さん

ジュディス1
食いつきそうな話題。


>その場合は着せ替えるより脱がしたい派。

>応じなくて良いっての。
マップ開放は昔はクリアすりゃ良かっただけだけど、東京はストーリー必須で方針変えたのかしら。


ジュディス1
アリィスは脱がさずにそのm(ゴンッ

レイラ
その情報は要らん。(--#

東京エリアは別次元って設定+EP4の舞台だから、
何の拍子もなく行けてしまうのは色々と問題はあるし
絡むのは仕方ない。
ただ、おすすめで出る場合があるけど。>関連クエスト
(EP4開始前に作ったキャラの場合)

結月ゆかり 通常
その辺りは大目に見ましょうよ。>おすすめ
ちなみに、そっちで最初のクエスト(幻創種撃退任務:東京)を
クリアするとコフィーさんから東京探索のCO発生しますが
関連のトレイン・ギトラン討伐クエは解放されないので
結果的に再度クリアする必要が出ます。
※EP4以降に作成した場合はデイリーオーダーは
東京探索クリアが必要のため、EP4以前の場合のみ適用

ムービーはスキップ機能はあります。
(パットでいうスタートボタンでスキップ選択可)
注意なのはローディングっぽい画面でスキップを選ぶと
そのローディングっぽい画面だけ飛ぶので注意が必要です。


にわとりRadioさん

レイラ
アニメDVD2巻のオーガキャッツ一式あるが、
そっちで使うなら手を回すらしい。
※在庫は8鯖、衣装はアルフ・ライラっぽい感じ
8鯖→6鯖移動も来月頭で予定してるから
6鯖転送も可

あと、6鯖のほうで詫びの方を彼に無理矢理入れさせた。
1個は配置ミスというか、外観見ようとして
ミスしてそのまま設置したオチだが
そのまま使ってくれて構わない。

>もうちょっとしたら、新パターン把握作業ですね。

>あー、そだね。
戦艦は戦艦でも、宇宙戦艦だったアレとか、パターン強化版のダブル&深淵が来るからねぇ。


斑鳩
大和の方は序盤はAISによるけん制或いは足止め作業になるだろうから
今までとは異なる空中による奇襲戦がメインとなりえるだろうな。
その後は、降りてからの本体戦となるわけだが
そこも含めて色々と見ておきたいようだ。

ルカ姉
相手はヴァーダーより大きな相手(263m/ヴァーダーは100m)ですから
圧倒的な能力は誇りそうですね。
神の吐息は見た感じだとイメージ的に
ゼウスとかそっちのイメージが死神さんとしては強いです。

レイラ
変化球としてはアメコミのマイティソーとかのイメージだが
あれはどっちかと言えば、雷撃の方だな。

あと、余談だが場合によっては
設定資料集EP1&2のコードをそっちに投げて
使ってもらう可能性がある。
(そっちが使ってないのがこっち?だったはず)
理由は、説明してもいいがEP3-7見れば何となく察すれると思う。
※こっちは既に流し済のため

※4/24 3:30追記


ジュディス1
本来の目的を忘れるところだったけど
it-tellsが明日の25日 14:00をもって終了だから
マイレージが100以上あるなら交換できるから交換推奨。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.