ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1758
空の色(別館)さん

シュリ 喜
アイリ 笑い
お誕生日おめでとうー!

ジュディス1
遅ればせながらも、今度出る抹茶焼きチーズタルトと
駄猫黙らせようにクリームチーズロールを送っておくわね。

>マップ開放とかの作業はやっぱりありますしねぇ。

>まずそこからめんどくさがるタイプであった。
あと着せ替えは女以外やる気なしー。


ジュディス1
※嫁に限る

レイラ
・・・間違ってはないだろうが、そういうのは自重しろ。(--

アークスロードは終盤になるとエクスパスとかキューブ辺りはもらえるから
やって損ではないが面倒と言われればそれで終わりになる。
マップ開放は前と比べて簡易になってるとはいえ
キャップもそうだが手間は初期と比べれば楽ではあるものの
ポンポン進めてては中の人が育たないのもあるから
やむ終えなしではある。

結月ゆかり 通常
キャラが成熟しても、中身(プレイヤー)が半熟に例えて
半熟英雄と比喩してますが、そういうのを見かけるのは少なくないですね。
死神さんとしてはシンプルに楽しみたいのですが
そういうので気持ちが削がれることがあります。


にわとりRadioさん

レイラ
(ツイッターのSS見て)
・・・何か言うことは?(--

ジュディス2
やったのはゲリラだ!特殊くんr(ゴンッ

レイラ
焼き土下座して謝ってこい。(--#




焼き土下座
※やりすぎました、すいません
他鯖テロは予定なかったです、はい




レイラ
で、謝罪ついでに聞きたいが・・・
誰だ?

?

ジュディス2
マトイちゃん(ゴンッ

レイラ
・・・・(==#

※7口でラストワン賞手に入ったから
マトイチェーンを使おうとして作ってみた
補足:マトイチェーンはラストワン限定アイテム

>かんさつしながらなの?

>そーそー。


斑鳩
行動パターンを把握すれば
攻めどころもわかるという解釈ではあるらしい。

余談ではあるが、来週のファミ通で付く特典アイテム
(魔弾ミストルテイン)は複数冊確保しているから
1個回す余裕はある。

ルカ姉
ファミ通のコードアイテムは複数登録可ですから
問題ないですが、その次の週に出る電プレの方は
1アカ1個が基本多いので必要あれば
お詫びも兼ねて1冊確保してコードのみ転送しますが。
※神の吐息という過去武器の迷彩@タクト

レイラ
一応、アイテム移動も兼ねて幾つかキャラを移動させるが
どういう風に割り振るかはまだ考えている。
とりあえず、6鯖にアイカに改装予定のキャラを連れていくつもりではあるが
バランス的に6鯖に偏りが強くなりそうではある。
(1つの鯖に3キャラ配置予定)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.