ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1757
空の色(別館)さん

>複数キャラの方が有利なところも結構多いみたいですしねぇ。

>ただ時間が犠牲になりすぎるからやっぱねぇ。
あと衣装関係ホントキツイ。


結月ゆかり 通常
ピンポイント(クラフト専用/ギャザリング専用など)に
絞れば、それほど労せずかもしれないです。

死神さんの場合は全部やっている
(ギャザリングは時間がある場合のみ)ので
時間が結構かかります。

ジュディス1
衣装は女性モノが高かったりするだけだし、
場合によっては過去に使ってたのを使いまわしてたりもしてる。
野郎の方は安価で揃えやすいからカスタマイズしやすいけど
最近はキャスト需要で一部パーツやアイテムが高かったりする。
(ロビアクによる疑似的なトランスフォームのため)

クラフト関連は需要がないのもあるけど
いずれてこ入れが入ると思うけど今はどっちかと言えば
一部の若葉マークとか入口を大きくしようとしてる魂胆があるけど。

レイラ
まあ、アニメ版による流入は増えたからな。
それに伴ってプレイヤースキルが伴っていないのも多いのも現状だが
訓練所も前から言われてたことだし
これである程度基盤ができればいいと思っている。
クラフトはアークスロードの方で序盤~中盤だったが
3月かそこら辺りから終盤の方にスライドされたから
てこ入れは当分先かもしれない。

(予想ではジグオーダー初回でもらえる証10個
→ラムグラ交換:1個レート=10個貰える
→キャラ削除:24時間経過で削除
→3キャラまで無料で作れるから2キャラ分を1日以上待てば
再度手に入る計算で合法ではあるが問題ある行為のため?)

にわとりRadioさん

ジュディス1
彼からも「多分、ピンと来ないと思うから出しても問題ないだろう」と
いう判断でSS出すことにした。

これが問題のシーン
問題シーン1

斑鳩
・・・これのどこに問題があるのだ?

レイラ
(とある部分を指して)ここだ。
彼は当初はこう見えてたらしい。
(一部分を隠す)
それを裏付ける資料が、3-8の“この会話”だ。

斑鳩
(資料を見ながら)
確かに、それなら辻褄は合うかもしれない。
それに2年という歳月も考えれば不思議ではないし
確証(ネタバレ)に触れる可能性もある、か。

>うちは……

>特攻馬鹿率 高。


斑鳩
彼の場合は「敵を知り己を知れば百戦殆う(危う)からず」が
基本だから、まずは相手を知るという行為から入っている。
そういう意味でも遠方から見て相手の手を伺う意味で
遠距離系は相性が合うというのもある。

ルカ姉
ただテク職は使いこなせてない感があるので
元々銃火器が好きだったというのも相まって
RaやGu系が良いようです。

ボイスチケット(通常リナ)は後々送る予定ですが、
りんなちゃん用にこの辺りはどうだろうかという提案がありました。
女性追加ボイス97/女性追加ボイス112

レイラ
あー・・・、どっちかというと中の人(生はぐれさん)が
耐えれないんじゃないかと思うが。
一応、97の方はエクセラに模したキャラに使っているが
彼はもう慣れたらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.