ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1756
空の色(別館)さん

>一極集中型なので、複数管理は考えたことが無いですねぇ。

>レベルもだけどアクセとか髪型、レイヤリングとか考えると複数使うと幾ら稼いでもキリがなくってねぇ。
それにPSO2だけが遊んでるゲームじゃないし。


ジュディス1
複数運営は大変だけど、色々とバリエーション楽しめるから
結構楽しかったりする。
・・・費用もそれなりに掛かるけどね。

レイラ
そこらへんは財布と相談というのもあるが
個性派ぞろいなのは確かだな。

ギャザリングは実装されて間もないのもあるから
すぐには変わるとは思わんが、将来的には
採取、採掘エリアは増えるだろうな。
回復ドリンクはあるとはいえ、数はたかが知れている。


結月ゆかり 通常
今はキャンペーン、称号報酬、一部COですから
入手が限られるのは仕方ないかと。
交換機能は欲しいところですが、それを実装してしまうと
有料の価値が薄れてしまいますし
その辺りのバランスが難しいところです。


にわとりRadioさん

シュリ 楽
アイリ 笑い
お誕生日おめでとう!

ジュディス1
こちらからは濃厚焼きチーズタルトを送っておくわね。

ネタバレ抵触のシーンは、本当に2~3秒程度の映りだから
気づかないのが普通。
出してもいいなら、画像撮ってあるけど
解釈次第では色々と変わるって感じ。
少なからず、裏取り証拠はあるけど。

>どじ?

>はひ。


斑鳩
彼はやはり姉さんとかの相性がいいと感じることがよくある。
私のように前線で戦うよりは、後方でアシストする方が性に合うらしい。

ボイスチケットはヘアーと共に6鯖にあるが
どうするかによっては使うか流すかという感じではある。
ヘアーは使う予定ないが、次回の特典に入る
ヘアー2は使う予定があるらしい。

ルカ姉
理由は、素材は8鯖にあるのですが
新たにフーリエ・レプカを作成しようという流れになっています。
そこで、リナの私服姿を使ってリナの通常が普段着
フーリエが戦闘モードというようにファッション機能を使った
フォームチェンジ機能をやろうと模索してます。

レイラ
分かりやすく言えば、変身ヒーロー状態がフーリエの状態で
逆の発想をすれば、「もしフーリエがヒューマン形態になったら」という
妄想から発展したというのもある。

アイカも視野に入れていたが、サブGuを考えると
RINAがあるリナが良いかとなった。
(Gu時はRINAにするけど、ボイスはエステで変える必要がある)


廃墟の語り場さん

>お、私が子供の頃に買ったバージョンと同じだ。

>本当は赤を買おうとしたのに、売り切れでした。
そして現在は、青バージョンをプレイ中です。


ジュディス1
当時は緑買ったけど、行方不明になって
途中から赤に乗り換えたりしてる。

コスモ君は改名になったけど、こっちの改名は予定は無しってところ。

結月ゆかり 悲しみ
ロールアウトがまだ終わってないのもありますが
最近は死神さんは疲労の色が隠せてませんね。
徐々に白さが増してきてますので、
私も含めて周りは心配してます。

ルカ姉
レティさんは変わらず献身的にサポートしてますが
今の仕事現状が変わらない限りは厳しいみたいです。

今は辛抱の時でしょうが、厳しいことには変わりないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.