ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1755
空の色(別館)さん

>そう言えばキャラ多いと倉庫増えるんですっけねぇ。

>相変わらずほぼ1キャラしか使わないスタイルであった。
一応他にも居るけど、切り替えめんどくさい感じ。


レイラ
こっちも複数キャラ運営してるが、大変ではある。
ただ、個別に特性を持たせて
それなりに育成はしている。

結月ゆかり 通常
倉庫は定期管理とかは必要ですが
必要ないものは流したりしてます。
ギャザリングは複数キャラ居れば有利ですが
宝石関連は引きが良い時と悪い時があります。

ジュディス1
場合によっては料理で底上げも考える必要もあったりと
割に合ってるかどうかってところ。
一応、リング強化とかの報酬で一部宝石関連はもらえるけど
フル強化できるほどの量じゃないから
期待しても仕方ないのが本音。


にわとりRadioさん

レイラ
ストーリーボードは進めたが、リング(フロントSロール)の効果もあってか
それほど難なく攻略は出来た。(被弾1000以下ぐらい)
そして、あるシーンが彼の中で疑惑を核心にさせた。
正直、ネタバレに触れるから内容は出さないが
本当に僅かの映り込みだから、それに気づくのは
相変わらず鋭いなと思ったりする。

>いたいの?

>痛いどころか、一発アウトもあるから。


斑鳩
洞察力がある彼には、ドジさえしなければ
難なく回避できるようだが。

リナボイスはサンプルあったから上げておく。


ルカ姉
EP4DXパックで入るボイスとは異なって
通常時のボイスという感じです。

次回はデザイナーズのスクラッチですが
そっちも狙いですが、こちらの本命はボーナスの方です。

レイラ
ルームグッズのステージだな。>スクラッチボーナス
今回配布された通常クーナステージではなくて
EP3から入ってるMIYABIverの方だな。
どれぐらい予算がいるかわからんが、
とりあえず用意するつもりではいる。

廃墟の語り場さん

>お、死神さんもポケモン始めてたんね。
サンドって事は、緑か青かな。

>ピカチュウバージョンの可能性も有ると思います。
ポッポは、ヒロトもパーティに入れてました。


ジュディス1
プレイは緑ver。
ヒトカゲの場合は、赤じゃないと厳しかったりするし
一番プレイ容易なのはフシギダネだけど、
水ポケは初期から選んでることが多かったから
ゼニガメにしたのが理由。
(赤はビードルが出やすいから、スピアーのダブルニードルがあると攻略が楽だけど
覚えるLvが20と遠い)

ルカ姉
ひこうタイプが後半にならないと覚えないのは大変ですが
場合によっては、でんこうせっかなどでカバーしながら戦ったりしてます。
ひでんマシンがもらえるタマムシシティのジムリーダーは草タイプなので
空を飛ぶを駆使して一気に倒すこともできます。

結月ゆかり 通常
それまでは少しずつ育成して大器晩成にしたりしてます。
ストライクは赤じゃないと手に入らないですし
化石関連もあるのでコンプは2台ないと厳しいかなと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.