ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1754
空の色(別館)さん

>ギャザリングとかも相俟って最近ホント収集物多いですねぇ。

>バッジも石もギャザリングも全部素材増えるしねぇ。
増えた倉庫の分、もう使い切るんじゃね?


レイラ
こっちはキャラ倉庫とかをうまく活用しながら
回してはいる。

あとは倉庫ごとに管理を決めているが
向こうも3キャラ居るからあまり使わないのをキャラ倉庫に預けるのも
手ではあるが。

結月ゆかり 通常
キャラ倉庫は個別管理になるので
メモとかをしておかないと忘れやすくなりますので
注意が必要です。
一応使い分けとしては
基本:石ころやサポパ回収品など利用頻度が高いもの
キャラ倉庫:そのキャラしか使わない武具など
(緊急前は開けて倉庫送れるように調整)
プレミアム倉庫:ギャザリング品とか容量がかさばるもの
OTP倉庫:入りきらなかったアイテムなどの補助

ジュディス1
複数キャラ運営してるから、倉庫管理は
それほど労せずだけど、かさばってるのもあるから
定期的な整理が必要なのは変わりないけど。

宝石とかは、複数キャラ居ると回しやすいのもあるけど
基本は釣り→フィーバーで掘りが基本の模様。
良いピッケルや釣り竿使えば、出やすい程度の感覚。

余談ながら、
静岡=鉄パイプの生産量が日本一=某ゲームの主力は鉄パイプ


にわとりRadioさん

>おおきいの?

>大きいよ。
デカブツ(深淵)から1発貰った分を帳消しに出来る数だから。


斑鳩
上位だと帳消しになるかどうかぐらいになるが。

彼の場合は、仕切りが入った途端に見分けて
間に合わない場合は回避アクションで避けると
瞬時に判断している。

ルカ姉
常に戦況を見て動いているのもあって
そういう(同時処理)のは慣れているようです。

次回はシェフ衣装やヒツギたちが通う天星学園の制服とか
色々と入りますが様子見のようです。


レイラ
まあ、彼としてはこっちの制服(アニメ版1巻特典)が気に入っているが。
一応、一部ボイスとか髪型(リナヘアーとボイチケ)とかは
使ってないから使うなら回すが。

特典アイテム


廃墟の語り場さん

>移動中、前方に未処理っぽいノイズが走ったりするんよねえ。
それと、クリアした後の面を再挑戦出来ない事も衝撃だった。

>ソッチは、単純に勘違いしてました。
で、2DSにも興味は沸いてるんですけど、スーファミVCは出来ないみたいです。
 

結月ゆかり 悲しみ
それはそれで少々課題が残りますね・・・。>2DS
廉価版というのもあって、それは仕方ないのかもしれないです。

ポケモンは少しずつ進行という感じですが
おつきみ山超えるかどうかぐらいです。

ルカ姉
初期はゼニガメを選んで、今後の主力になるポッポとかを捕まえて
少しずつ育成してます。
将来的にはサンドとか捕まえて
主力の一員として活躍させたいと思ってるようです。

ジュディス1
サンドパンとかカブトガニとか大鎌系のポケモンは
結構使ってた気がすると思う。
赤だとストライクとかその辺りも主力だったし
今後の主力等も踏まえて、育成候補選ぶと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.