ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1753
空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

ジュディス1
こちらも遅ればせながらマカロンと
駄猫用にチーズタルト送っておくわね。

>昨日今日でクリアするゲームでもないなら、長い目で見たほうが良いのはあるんでしょうけどねぇ。

>バッジ回収はこれからも細々とやってく感じかしら。
欲しいものって迷彩くらいしかないから、適当になってきてるけど。


レイラ
昨日(15日)のWDでバッジを350個集まって
デュアルバードを交換してきたが、彼も結構気に入っている。
スプレットニードルも将来的には取りたいと思ってるが
今はビンゴ関連埋め作業が主になる。

結月ゆかり 通常
表面は難なくこなせますが、裏面はWDクリア(SH以上)が
絡む関係で最低でも1週は必要となります。
深遠はビンゴで報酬絡んでいるのもあって
今週辺りは埋め尽くされそうです。

ジュディス1
終焉はある意味では荒れそうだけど、
一個陥落→即リタイヤとかありそうだし。
オフス素材のネロウはWDでもDF種出るし
そこで頑張って稼ぐというのも一手。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

レイラ
遅ればせながら、お返しとしてマカロンとクッキーを送っておく。

月曜生放送は、スタッフが穴空いた都合(インフルエンザ)で
前倒しの都合で途中抜けしたが。

>5%だと微妙感もあるけど……掛け算する対象は?

>その時点での最大HP。
ちなみにー、素+ガッツEX(HP増強)で1000↑だと、ARKSLv3効果中は最大HPが倍近くに跳ね上がるから。


斑鳩
回復量としては高い時は300以上ぐらいする。

それと前に話した壁の話でSS撮ってきた。

検証SS
検証SS2

ルカ姉
前の説明通り、ゲート封鎖されてる箇所の隣は開放状態で
SS見て気付きましたが、2種類色分け(白系と黄緑)して
一方が閉まっていると、一方の色は空いてるようなので
色で識別も可能のようです。

レイラ
スクラッチは龍アクセが渋いせいもあって
40枚ぐらい回したが1個もかすりもしなかったな。
で、使えそうなのは
6鯖
・編み込みツインテール(ソフィア髪型)

8鯖
・レイディタッカーセット(Gセットの2番と4番)
・ルセリアセット(キャストヘッド+パーツセット)
・フラワー1[In](ヒロインセレクション景品)

辺りだが、細かくメモしてないから
必要であれば別枠で追加で書き足しておく。

廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

斑鳩
こちらも遅ればせながら、
ロールケーキとマカロンを送っておく。

>私はポケモンの後にマザー2をプレイしたんで、自転車の違いに戸惑ったっけなあ。
半額キャンペーンの方は、取り敢えずファミコン版の半額キャンペーンでスーパーマリオブラザーズ3を購入。


ジュディス1
マリコレとFC版3は全く違うから
違和感を感じても仕方ないかも。
マリコレは見やすいようにデフォルト化したって感じだから。

別案として、3D機能要らないなら2DSという選択肢もあり。

ルカ姉
機能は3D機能が無くなって、折り畳み不可能ですが
その分価格も安くなっています。(約1万前後)
今は市場が高いですが、もう少し様子見すれば
若干収まるかもしれないです。

New3DSはmicroSD交換はドライバ―必要だから
地味に面倒です。

結月ゆかり 穏やか
今までの3DSは交換スロットがありましたが
New3DSはタッチパネル側の裏面にあるので
一回ドライバーで外して差し替える必要があります。
ただ、32Gでも安くなっているのである程度大きくすれば
ソフトは結構入りやすいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.