ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1752
ネメシスシリーズ

レイラ
VDは色々と収穫はあったが、
ラムダグラインダーの在庫がないから
スキップ使ってとどまる程度に終わっている。

空の色(別館)さん

>そう言えばビンゴありましたっけ。
何か最近埋める作業あんまりやってない覚えが。

>別ゲーも同時進行な関係上、付きっ切りで遊べないからねぇ。
前の交換レートは迷彩だけで考えれば凄く安かったけど、今回その迷彩すら高くてねぇ。


結月ゆかり 通常
緊急とかを駆使すれば、それほど労せずという感じでした。
長い目で見てやればいいと思っているので
入れば良しという感じでやっています。>バッジ回収

レイラ
デュアルバードもあと100個と何とか迫ってきてるが
時間と見ながらやることが多い。
取った後は、どうするか考えてないが
今は平常運転でやるのが主だったりする。

ジュディス1
ソロエクスもそろそろ攻略に手を出したいし
オフスティアも交換してもいいかなって時期でもあるから
エクス通いはするかも程度。
他のゲームもあるから時間と見ながらだけど。


にわとりRadioさん

ヒナ祭り
レイラ
で、何か言うことは?
(雛祭りネタ)

ジュディス2
特になs(ゴンッ

レイラ
・・・。(--#

それとS土下座は回収しておいた。

>出現位置自体は固定ですか?

>固定。
ダブルは必ず端の方で一直線展開してから壁を出すんで、すり抜けるなら距離が離れている方が時間的余裕はちょっとあるから。

>ジェットアタックのJGは、Brなら2回めで狙いたい所だな。
あ、必ず2回攻撃で、フィールド中央を十字を切るように飛んで来るから。


斑鳩
Hu時はヒールガード入れてあるから
タイミング合わせて回復を狙ったりしている。
本来だと5%回復だから恩恵大きく感じにくいが
ARKS効果で上がっているときは回復量も増える。

ルカ姉
ユニットに関しては、一部の悪い人間だと
ラキライ付与のキューブ防具(キューブ10個要求の割に性能低い)と
アンブラステッキ(テンプテーション:アイテムドロ率+10%)で待機とかあります。

☆11サイキとガースタLv10でやると
打撃防御に関してはかなり2桁台に抑えられたりします。

レイラ
パラレルは例題で出しただけで、
人気が少ないエリアほど、そういう抽選当選率が高いということ。
☆13武器たちも平日昼間ドロがほとんどだから
結果的に集中してる時間よりは
閑散とした時間の方が出やすいこともある。


廃墟の語り場さん

>お、そっちも色々と楽しんでるんねえ。
で、マザー2のVCも、既に購入済みと。


結月ゆかり 平穏
マザー2はオネットからツーソンに移動して
自転車乗ったりしてましたが持ち物圧迫するので
エスカルゴ運送に預けました。
今は半額キャンペーンだったので
本来はその辺りで買うのが理想ですが
買い替えが必要となると厳しいですね。

ルカ姉
マリオワールドも買うのは検討してますが
買ってもすぐプレイできる状態ではないですね。
ゼルダも紋章集めとルピー集めで奔走してますから。

ジュディス1
あとは知恵の紋章でデスマウンテン登頂ぐらいだけど
今は寄り道してゾーラの水かき買ったり、シールドとブーメラン強化したり
かけら拾い集めに行ったりとあちこち奔走中。
オールスターズもLv差をルピーでカバー可だけど
1回の戦闘が長いから、稼ぐのも一苦労。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.