ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1751
☆13ドロ2個目

レイラ
私の方で引いたが、どうするかという感じではある。
移動も視野に考えてはいるが、今は保留している。


空の色(別館)さん

>常設のバッジ落ちるマップに行くと、レアブ250%込みだとガンガン落ちるので拾うのが若干めんどくさいですねぇ。

>大抵どっかでドロップ報告来るからねぇ。
レートは交換できるのは知ってるから、まあその辺りは気にしてない感じ。


結月ゆかり 通常
常設はビンゴ埋め作業で主にNしか回ってないですが
主な回収はVDとか緊急の方面です。<バッジ

交換レートは確かに割高感はありますが
前回の場合は☆13を属性強化するにも300×2セットと
600個必要ですから、
そう考えるとさほど高くないかもしれないです。

ジュディス1
とりあえず、1セット交換分を手に入れて
アモーレローズ(タリス/タクト併用)と交換。
次はデュアルバード(TMG)狙いだけど、あと約200個と結構な数字。

1か月~2か月単位で見てるから、それほど厳しくはないかなと
思ってたりする。

レイラ
ワルキューレR25(☆13TMG)も欲しいところだが、
その辺りは地道にやればいいと思っている。
50%の差は正直分からんが、トラブが余ってるから
レアドロ+250%と組み合わせてやると若干違う程度。

☆13とか本命向けって感じではある。>トラブ+150%
ただ、経験上 参入率が低い時間帯(通常予告+平日昼間など)で
やると出やすい傾向もあるから、公式予告で狙うより
通常予告で狙った方が意外と賢明だったりする。


にわとりRadioさん

ジュディス1
で、どうする?>S土下座

レイラ
まあ、彼は「やれってフラグ?(--」と思いつつ
ありがたく貰う方向でいる。>S土下座
代わりにGスクラッチ券が5枚余ってるから
次週のスクラッチ次第だが、引いてきて使えそうなのを送っておく。

次のスクラッチは竜アクセシリーズが本命だが
狙えればギャザリング衣装の女性verが欲しいものの
高値不可避の見方。

>?

>隣り合った2枚が両方閉まっていることは無いってこと。
後、抜けるなら壁より鉄格子の方が、無敵時間的に有利。

>関係無いけど、(野良で)見ていて、いつになったら学習するんだかって思うのが、ジェットアタック回避。


斑鳩
出現位置によるが、
焦らなければ何とかなるという感じではある。

ジェットアタック回避は場合によるが、
ラグの影響もあれば、JG回避又は通常回避しようとして
ドジって判定入ってペロるパターンもある模様。

ルカ姉
一応、JGで回避可ですからね。
死神さんも場合によってはそっちで回避した方が
メリットがあるようですし。
(Brならギア発動/Huはヒーリングガードスキルで回復)

ラッピーは大穴的な解釈ですが、
「人気が少ないエリア」だと遭遇する可能性は
意外とあるようです。

結月ゆかり 通常
確か、ソロ推奨エリア(スペースが少しだけの時)地下坑道のリリーパ救出クエ
辺りだと思いますが、2~3匹遭遇してました。>ラッピー
他にもパラレルエリアも海岸で引き当てたりと
人が少ない推奨エリア+人気があまりないクエだと
意外と引っかかるかもしれないです。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

>むう、、何とかソッチに移行出来れば、か。
ともあれ、早く安定する事を願っとくけえ。

>ちなみにコッチが間に合わなかった理由ですけど、ライダーとの共闘やポケモンマスターへの道に励んでいた事も大きいです。


斑鳩
息抜きでハイラル世界で無双したり、
赤いベースボールキャップと(ボロ)バットを持って世界を救いに行ったり
と色々とやっているが。

ルカ姉
前半は少しずつ進行してますが、1プレイが長いので
余裕あるときしかやってないですね。
後半は配信されたばかりなので、少しずつという感じです。
今は旅立ちを迎えたばかりですが。

レイラ
ただ、プレイしてたのはGBAの1+2の方で
音質が少し違うから違和感はある模様。
あとはマスターソードを抜くために、紋章集めも行ったりしてる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.