ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1750
初☆13直ドロ

レイラ
VD緊急でディアボのレア種からドロップ。
ここまで正直長かったが、ヴァルがよく頑張ってくれた。


空の色(別館)さん

ジュディス1
駄猫はこういう百合シチュ好きそうだから
食いつくかと思ったけど、来なかった様子。

レイラ
今は琴葉 茜・葵姉妹寄り(特に茜寄り)だから
来ないのだろう。

>海外でもやりたい人は多いみたいですし、まぁ止めは出来ないんですけどねぇ。

>この辺りは難しいお話になりそうだから流すとしてー、バッジの収集手段は今後も増えるのかしら。


レイラ
文化の違いとかはあるが、そこは端折る。

バッジは現段階は
・VD緊急(来週でWDに切り替え)
・期間限定常設クエ(来週で終了)
・輝石を100個交換
(輝石ショップで交換可能/シヴァなども対象)
・ビンゴ8列報酬(20個/来週で終了)
辺りになる。

結月ゆかり 通常
今回から金⇔銀の相互交換は出来るようですが
レートが高いので、割高感はありますネ。
※銀10個→金1個、金1個→銀10個
常設クエではNでも金もドロップするので
前回よりは改善されてるとはいえ、
数が増えてるので、相殺されてる感じです。

ジュディス1
で、今度はオラクルメモリ交換で
トラブ+150%実装されるから、リアルメタセ搾取が
より一層増すという嫌な空気にはなってるけど。
加減をしてやればいいだけだし、
しなければならない理由もないから
適度がちょうどいい感じ。

にわとりRadioさん

レイラ
8鯖だが前回のスクラッチで引いたウールコートが2個ある。
1個は使っているが、1個は余らせているから使うなら倉庫に入れておく。
それと、ゆあたそのチーム加入するならば一旦離脱させて
終了後に再加入の手続きをする。


>当たり(※通過可能)先読みは?

>壁が出てからでは、無理。

壁攻撃は、複数枚の壁パネルを横一列に並べて奥から手前にせり出しだけど、せり出し前に一度シャッフルして並べ直すんで、距離しだいでは吹っ飛び覚悟のガード/無敵抜け一択。
しかも、シャッフル前後に法則性無しのランダム配置っていう、おまけまであるから。


斑鳩
出るパターンは確かにランダムだからわからないが
代わりに、封鎖されている箇所は隣り合った箇所は
必ず解放状態になる法則性はある。
距離さえ取れば、回避も容易ではある。

あとは壁側より封じられている柵側を回避アクションすれば
そっちの方が厚みが薄いから回避が成功しやすい。

ルカ姉
金ボーナスクエ限定のユニットは、
バウンサーとブレイバーの特化スキルで
名古屋会場でも話がありました。>☆11ユニット
ブレイバーはPP特化(カイゼルシリーズ)、バウンサーはHP特化(サイハシリーズ)で
初めの金クエストでリアのサイハユニットを手に入れてました。

ストーリーは全踏襲済みですが、
コオリの件については「慣れた(--」と言ってました。

レイラ
まあ、イレギュラーは日常茶飯事 というわけじゃないが
マリスを考えればそうなるのも無理はない。
コオリほど面倒ではないとはいえ、違う意味で面倒だな。


廃墟の語り場さん

>ふふ、確かに死神さんはソッチ側な気がする。
ガルもきっと、優しい男に為れるさね。

>……で、最近はガル君の事ばっかり話してるけど、コッチの方は?
もう2月の終わりまで、一週間を切ったんだけど。


結月ゆかり 通常
結局、完成はしなかったようですね。
こちらも時間が取れないので仕方ないと言えば仕方ないのですが。

まだ未定ではありますが、来月辺りから異動が入るかもしれないです。

ルカ姉
夕方帯を基軸に前後入るというスケジュールですが
代わりに休みが調整しやすいメリットとかがあります。
ただ、まだ確定ではなく含み程度の考えらしいので
実際にやるかどうかは少し異なるようです。

ジュディス1
事情が事情だけに文句は言わずに
時を待つって感じだけど。
安泰化はもう少し先かもしれないって感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.