ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1747.5
結月ゆかり 悲しみ
時間があまりないため、今回はチョコレート配布のみ
とさせてもらいます。
私信更新は火曜を予定してます。

空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
駄猫ブラザーズ用に、生地まで美味しいチョコレートケーキの
ホールを送っておくわね。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

レイラ
相変わらず7鯖へ行くも鍵がかかってる件について。(ーー


廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

斑鳩
吹く風は向かい風ばかりだが、今は時期を待つ。
それだけではある。


猫と鷹の語り宿さん

結月ゆかり 悲しみ
えっと・・・、これ食べて元気出してくださいね?

ジュディス2
義理?本命?

結月ゆかり 悲しみ
・・・答えないといけないですか?

レイラ
あんまり困らせるな。
その辺りは向こうの解釈に任せるとして
更新もそうだが、ゆっくりでもやればいいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.