ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1747
空の色(別館)さん

>人が多いのは1・4鯖、人数気にしないなら一緒に遊びたい人が居る鯖、2鯖は止めとけとは良く聞きますねぇ。

>変なチーター居るのも2鯖がメインらしいしねぇ。
動画もどっかにあった気がするけど。


レイラ
2鯖はロビーで集団集まってるし
白茶で英語だから、敬遠されるのは無理もない。

2鯖は知り合いがいる関係もあって
キャラを置いてはいるが。

ジュディス1
ボーナスクエストはタガミ確定だから
ブースト掛ければより一層増すのは確か。
バッジに関しては、何回かローテーとかで変わると思うから
急ぎで稼ぐ気もないし
取れれば取るという感じの意識だったりする。

結月ゆかり 通常
一部からは迷彩に思い入れがなければ
石に変えた方が得という意見もありますから
人それぞれという感じでしょうか。
今は複合テク取得のために、ある程度はキューブに変換して
残りはスフィアに変えたりして貯蓄してます。


にわとりRadioさん

>習得しようね。

>はひ。


斑鳩
まあ、彼も姉さんが射撃メインにもかかわらず
私と組むときは難なくJGとかで凌いだりして
適応性の高さがうかがえる場合もある。

Hu時はオールガードがあるから、タイミングさえ合わせれば
凌げる場面も少なくないし。

ルカ姉
テク系は苦手というわけではないですが
うまく使いこなせてない部分はあります。

在庫の方は、7鯖で倉庫を探したところ
過去に使っていた1セット分+マタボドロ1セット分の
計2セット用意できました。
序に+10強化済の仕込み済みですが
ルームロック入ってたので置きにはいけませんでした。

ジュディス1
サモナーは期間限定のナギサが入るということで
前倒して新キャラ1人とヴァル、あとは鏡花月水
の3人で予定はしてる。
それと、人員調整で鏡花月水を2鯖→6鯖移動。
その後は、まだ未定。

廃墟の語り場さん

>で、得られたデータを反映させて、どんどん高性能化と。
ふふ、ガルがどんな成長をするのか楽しみだねえ。


結月ゆかり 通常
取得したデータはバックアップ等に活用するようですが
戦況が常に動く状況では、補助的な考えとして
使うようです。
死神さんとしても、「ロボットとはいえ、固定概念を崩すような
ロボットを作りたい」と考えてるので
戦うためだけのロボットを作る気はないようです。

ジュディス1
戦うための戦いではなく、守るための戦い
それを重点置いているのも確か。
柔よく剛を制すように、柔軟に対応できれば
良いと思ってる様子。

仕事状況は、正直芳しくないのが本音。

ルカ姉
結局、統合による鞍替えは確定してしまったので
それに備えて順次、準備を進める必要があります。
すぐに鞍替えというわけではないですが、
時期が来れば忙しくなると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.