ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1746
空の色(別館)さん

>しばらく離れてたので分かりませんけど、混雑とかはしょっちゅうで満員はたまーに見たりしますねぇ。

>何だかんだで人は多いからねぇ、クエストに行ってる人は少ない感じするけど。


レイラ
4鯖辺りは緊急は混雑率高いな。
2鯖は海外勢が多い故に、キャラ人口は多いものの
日本勢があまり多いというわけではない。
日本国内でのプレイなら規約違反に触れないから
追い出しは実質不可能。
(日本国外は規約違反に当たる)

結月ゆかり 平穏
キーは金3個、銀4~5個ですが
複数鯖掛け持ちで総合した結果なので
1鯖での抽選率は1個出るかどうかレベルです。
こちらは多くのキャラ運営している関係で
ユニット等を揃えるのも結構大変です。

ジュディス1
現状は☆11がユニットしては最高レベル故に
出率もいいとは限らないから、揃えるのも結構大変。
ボーナスクエストのおかげで入手ルートが増えたのは有難いし
同じクラスだったら使いまわし出来る場合もあるから
各々調整しながらって感じ。
ユニットは変える予定なければ流すか券にして纏める方が早いかも。
リサイクルでスフィアにするのは、割に合わないし。


にわとりRadioさん

>どっかのガノス判定?

斑鳩
胴体がデカい故に範囲が広いだけではあるし、
ガードがあれば凌げる。
彼も「向こうもJG習得すれば楽なんだろうけどな(--」と
愚痴ってたな。

余談ながら、ゼルダの伝説ハイラルオールスターズを
少しずつだがやっている。

ルカ姉
ここ最近はPSO2ばかりだったので
マンネリ打破の意味も含めて買ったそうです。

マタボはEP3からスタートが無くなって、
EP1から順通りのクリアしないと取れない状態です。
それもあって、EP3-1で出るヒエイは高騰してる場所も
少なくないです。

レイラ
新規稼働鯖は7鯖ならば、在庫(マタボ:ヒエイシリーズ)があったと思うが
つなぎ程度の考えなら、市場で安売りしてるヒエイを買って
それで埋め合わせか、ロード報酬のリュクス+ウェポンズバリア2個でも
序盤はどうにかなる。

それとペットのレベル上げはEXP以外にも
孵化前のエッグも対象だから、
場合によってはEXPエッグ<☆7以上エッグになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.