ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1745
空の色(別館)さん

>結局は運営が決めた仕様に従うしかないですからねぇ。
MODとか入れられませんし。

>データ改ざんはマズイのだ。
武器の位置変えられるのは既に試してて、スサノオもめり込まなくなったからとりあえずコレでー。


斑鳩
EP4に伴って流入が増えたおかげで
鯖の負荷が相当なものになっているようだが。
とはいえ、即座に増設できるほど簡単な問題ではないし
維持費的な観点からも難しいだろうな。

ボーナスクエストのおかげもあって
☆11ユニットの新調も順調に進んでいる。

ジュディス1
確定は金キー時でリザルトA以上のようだけど
1個でも入れば重畳って感じ。>☆11ユニット
サイキも入るようだけど、こっちは主に新たに実装された
サイハユニット(Bo向けユニット)が出てきた。

ルカ姉
リアとレッグで計3つ出たので
購入パスに変えて新調しました。
サイキも考えましたが、市場が高めなので
クラフト意識もしてないのでブリサで統一しました。
スピブ等も入ってHPは少し犠牲になりましたが
PPは+20以上増えました。


にわとりRadioさん

ジュディス1
目線はターゲット機能を使えば多少は出来なくはないけど
首ごと動く場合があるから難しいことには変わりない。

>今回(※列車)のは?

>癖学習中なんで、強敵状態。


レイラ
癖はパターン構築は出来てるものの
問題は判定が大きい事にある。
一斉直進は向こうの場合はガードがあるから
最悪、それで凌ぐ手もあるが。

パターンとしては、3両の召喚は目の前にレールが出るから
軌道は分かりやすいが見る余裕がなければ
ガードで耐えるかフィールドによるが
広範囲に逃げるかしかない。

結月ゆかり 通常
ツリーに関してはカンスト+SP11で考えると
各スタンス両立は出来ますが特化させる方が良い場合もあります。
※主に組んでいるツリー構成

更なる火力アップを図ろうと思うとエリュシオーヌなどの潜在に
力を借りるという感じです。

斑鳩
エリュシオーヌを試しに振ってみたが
PP回収が早い(一撃で約10PPぐらい回復)し、ギア維持で攻撃しつつ
回復も出来るから結果的に手数も増えるとなるから
潜在で威力上昇してるから申し分ない。

振りの遅さとかは仕方ないとして
その分威力でカバーできるという感じではある。


廃墟の語り場さん

>どうも、子供達が世話に為ったけえ。
さて置き、やっぱりメカなら、それ位が当然か。


結月ゆかり 通常
ガルは実質的にプロトタイプとなりますから
ここが基盤というのもあります。
データを取れば、主に修復個所もわかるので
修理の時間短縮にはなるかと。

ジュディス1
ある程度テスト後は向こうに引き継ぎをさせて
実践も交えた配備という感じ。
正直、今は暇も欲しいところだけど。

ルカ姉
安定化しないのは相変わらずですからね・・・。
少し耳の痛い話も入ってますが
そこは先の話なので何とも言えませんが。
今はやれることをやるだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.