ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1741
空の色(別館)さん

>一人でいつでも集められる石って言ったらそのくらいですからねぇ。

>他は緊急ばっかでねぇ。
しかも予告緊急とかで予定埋められてたりー。


ジュディス1
チャンドラ200個は前にビンゴで混ぜ込んだ時に
回収できれば結構容易だったけど
今は自力回収しかないオチ。
まあ、ハンスCOとかを駆使すれば
長い目で見れば何とかなるって感じだけど。
アーレスは現実的じゃないし。(ボソッ

レイラ
まあ、アレは面倒だからな。
入手先も含めて、だが。>アーレス石

ブロックの埋まり方は、若干の名残もあるが
烏合の衆に近いものがある。
厳密に言えば、ナベアルチにガレルが追加された際に
XHではなく今の推奨エリアに集まることが多くなって
それ以降、それが定石になってしまったのが理由。

結月ゆかり 通常
変更するにも容易に動くとは限らないですし、
公式が機転を利かせて上下入れ替えするしか
方法はないような気もします。

ネタバレ解禁は27日メンテ後以降を予定してますが
即日解禁とはいかずに数日後に解禁予定です。


にわとりRadioさん

ジュディス1
まあ、あっち(it-tells)は駄猫やってないだろうし
ツイッターと少し異なるから大丈夫だと思う。
こっちでのネタバレは、グレるだろうから避けるけど。

レイラ
まあ、向こうがおk出るまでは伏せる方向ではあるが。

ジュディス2
はぐれさんへの誤字の罰ゲームは
ヴァジュロンダンスをおd(ゴンッ

レイラ
・・・それ次やったら、脳幹に二発打ち込むぞ。(--#

※共にEnd of Eternity (エンドオブエタニティ)ネタ


>新フィールド追加時は即解放するのって、そういう事ですか。

>そー。
大概、後で、マタボ/ストーリーボードに紐付けされるからね。

>誤字は、ひさびさにLvアップじゃね。


斑鳩
本来はコンプは私も含めて3~4人の予定と
カリギューラ回収が主だったから、それほど意識してなかったのだが
進行で行けると分かってからはある程度頑張ったが
前回の結果という形になった。

エリュシオーヌは姉さんから送ってもらったのを受け取って
それを叩いて、フレから素材をもらって仕上げた。
エリュシオーヌ

ルカ姉
属性強化は市場でも買えますが、
あえてジグのCOで取ってそれを使う予定だそうです。

終焉は、石拾いは予定してないので
今は掛かっても行く気はあまりないようです。

レイラ
☆11ユニットは欲しいが、あっちはトラナの要求が多いから
結構周回する必要がある。
武器はトラナ30:プレアデス60だから、称号報酬で補えるが
ユニットはトラナ60:プレアデス30と厳しい。
※トラナは終焉orソロエクスのみ プレアデスは防衛全般
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.