ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1740
ジュディス1
名古屋会場関連ネタは
向こうの意識して基本は伏せ方向で。


空の色(別館)さん

>まあ私の次くらいには良く食べるし?
んでカタナの☆13くらいは欲しいかねぇ、後弓。

>赤カタナのEX13は作ってるからこれでしばらく持たせる感じかねぇ。
弓はアーロのブースター潜在が良いなーと思いつつ売ってない今日この頃。


ジュディス1
カタナ☆13は何種類かあるけど、
無難なのはチャンドラ輝石のベクスダグーナ辺りが
手っ取り早いかも。
☆12でも☆13に匹敵する潜在持ちも少なくはないけど。

ブースターは回収法はチャレンジ行かなくても
いくつかある。

レイラ
簡単なのは称号報酬か。
各EPのラスト(1-10/2-6/3-7)をSクリアで
報酬3個ずつ、他には各クラスごとに貰える
ウェポン収集称号報酬でクラスで各1個の8個。
マタボは3-7と3-8に各1個ずつ仕込まれてるが
3-7は兎も角、3-8は厳しい。
※3-7はコドッタ・イーデッタ/3-8はゼータ・グランゾ(リリアルチのボスエネミー)

あとは既に終わったが、ビンゴの裏面に4列ビンゴで3個貰えた。

結月ゆかり 通常
裏面は全コンプは予告専用緊急も混ざってたので
外すと実質無理ですが、4ビンゴのみでしたら
それほど労せず取れたと思います。

サモナーなどの名古屋会場で得た情報はあまり出さないように
しますが、実機プレイとかを見ると結構面白い感じでした。
スキル関連も優遇されてる感じですが、
初めての人もやりやすい向けの意識だと思います。


にわとりRadioさん

>後、どのくらい?
期間的に。

>えーと……13日(メンテ前)?!
後、1週間もないじゃん。

マタボ関係は……項目はキーイベント拾いでそこそこ飛ばせるけど、ネックはストミの方なんだよねぇ。


斑鳩
結局は3人フルコンプで1人は断念。
3-2攻略に伴う海上施設の開放が間に合ってなかったから
諦めた理由でもある。

で、前回も書いたが「ネウロ」じゃなくて「ネロウ」だ。

ルカ姉
インヴェイド素ドロしても強化しなければ
使いづらいのもありますし、交換は属性強化/+10強化済みですから
即戦力にはなるものの技量の問題が残ります。

こちらはオフスティア交換素材はネロウが1桁になりましたが
あとは魔石ファントムナイトとブラッディムーンを
どうにかできればという感じです。

レイラ
終焉はXHでもSクリアの報告は聞いてるから
ある程度の攻略パターンは確立してるようだが
野良はプレイヤー次第が左右される。
侵食AIS接近は、場合によっては止む無しではあるから
なるべく近づかないようにしてるが
必要であればAISで接近して倒してる。

逆にHとかVHその辺りがSクリアが難しいという状態ではある。


廃墟の語り場さん

>前回の後に発覚した背中の歪みについては、無事に完了。
今は塗装しつつ、手足の摩擦をマニキュアで調節出来ないかと検討中。

>今更だけんが、オマエが長年悩んでた「コスモを座らせた時の歪み」って、足の問題じゃなくて背中が原因だったんだろうな。


ジュディス1
完成までは程遠いフラグ立たなければいいけど。

ガルの調整も並行して、レイの調整とか
色々と仕事は残ってる状態。

結月ゆかり 通常
構図は線を引く前に資料を色々と目を通して
ヒントを得れないか模索してます。
イメージは横並びか円周を予定してます。

ルカ姉
今は少しずつでもできるように模索はしてますが
今の状況が安定しないと回復もままらないので
メモ程度にとどまってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.