ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1739
ジュディス1
今更感あるけど、
あけましておめでとうございます。
本年もゲーム電撃ミサイル2005 S.Dを
宜しくお願いします。

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
よろしくおねがいしまーす。

レイラ
仕事のヤマは越えたが、まだ落ち着けるほど
悠長な暇があるわけではないのは確か。
それと10日は感謝祭 名古屋開場に出る都合で
お休みとさせてもらう。


空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

斑鳩
こちらも現代のお年玉と
昔の習わしに沿って、丸いお餅と
駄猫ブラザーズ黙らせ用にブッシュドノエルを
送っておく。

>自由な時間に遊んでるので、どうしてもズレますよねぇ。

>しかもFallout4もやってるからホント不定期だし。
あ、ログインしっ放しで別のことやってるのが多いのも変わらず。


レイラ
今は☆13武器集めが主流になってるが
正直、彼は☆13武器はそこまで欲しい
というわけではない。
交換で幾つか手元にあるとはいえ、
ラムグラの在庫がないのもあるから
叩いてるのはほんのわずか。

ジュディス1
インヴェイドシリーズは赤武器/青武器同様に
技量マイナス補正が掛かってるから
技量盛りかセット効果で盛らないと厳しいと
いう話もあり。
いっそEP4まで待てばよかったんじゃないか?と
言う本音もあったりする。

カタナ迷彩はレンゴウクトウ・エンザとか
スタークエーサー、リィンの太刀があるけど
スタークエーサーはネクタイがなければ
良作だった。

結月ゆかり 通常
舞台絡みというのもあるので仕方ないかと。>スタークエーサー
こちらのBrメイン武器としては
カタナ
・ノクスサジェフス(☆12/Hu装備可)
・ハライホウシュン(☆12/3-6マタボ武器)

バレットボウ
・エーデル・アーロ(☆12/敗者産)
・スサノシナリ(☆11/Hu装備可)
・コリスウィンド(☆11/通常攻撃を底上げする潜在持ち)

という感じです。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

ルカ姉
こちらも現代のお年玉と
昔の習わしに沿って、丸いお餅を送っておきます。

それとマタボ武器で弓は
☆10 ヒロクテリ(3-2)が最上です。


>難易度って?

>裏ビンゴ項目の幾つかに、SH以上要求があるから
うちは、向こうのコメ時点で、全員両面コンプにリーチ(待ち:海王エクス1-5クリア)が掛かっている状態だったんで、既に終了。


斑鳩
こっちは若干突貫も入ったが
コンプ4人
残り1マス3人(全員3-8マタボ)
残り4マス1人 となった。

残り4人は表面コンプしたが、
裏面はSHが引っかかる都合で諦めた。

ルカ姉
1マスのメンバーは3-5攻略前、3-3攻略途中、3-2開始と
バラツキありますが、突貫工事覚悟でやれば
間に合う計算だそうです。

それと”ネロウ”はユニット50個×3種なので
全種交換となると250個必要で
200個必要なのは“カリギューラ”の方です。
※正確にはインヴェイド100個、オフス100個
インヴェイド素ドロすれば100個でおk

ジュディス1
終焉は最初の二戦で惜敗したけど
それ以降は何とか勝ってはいる。

正直、近接はウォークライとかでヘイト稼げば
敵の塔剥がしとか重要な役割をこなせるから
悪いわけじゃないけど。
※ゴルドラーダ倒しても爆破することもあるから
間接的にダメージ負ったりする


廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます!

結月ゆかり 平穏
こちらも現代のお年玉と
昔の習わしに沿って、丸いお餅を送っておきます。


>そんな訳で、コスモの改造は未だに完了せず。
コッチも少し余裕を持って、今月以内の完成を目指そうかな。


レイラ
向こうも向こうで相変わらずではあるが。

こっちは少しヤマを越えたが、
まだ安泰とまではいかないのも本音。

結月ゆかり 平穏
落ち着いたら工事も着工したいのですが
それも難しいですね。
その前にガル達を管理するドックベースとかも
作らないといけないので
色々と忙しくなりそうです。

斑鳩
ドックベースのイメージは図面を引く予定ではあるが
構図をどうするかもまだ決まってないな。
主に小隊編成ではあるから、
増員しても増やしやすいように調整するようだが
その前にどういう風にするかが決まってない。


猫と鷹の語り宿さん

シュリ冬服 泣き
アイリ冬服 泣き
・・・。

結月ゆかり 通常
どうしました?

シュリ冬服 泣き
アイリ冬服 泣き
(お兄さんの)大事なものだから、お返しします。>いきゅーちゃん

結月ゆかり 平穏
お二人は優しいですね。(なでなで)

それと、お年玉と昔の習わしに沿って
丸いお餅をお送りしておきます。




ジュディス2
マリスに色々とどうすればいいか
聞いてたゆかりんである。
張る胸はないけど(ボソッ

結月ゆかり 怒り
十六夜さん!(怒

レイラ
喧嘩とかは後でやってくれ。

前にも言ったが流行るのは勝手だが、それによって
曲がってしまうのが嫌なのはある。
流行りは一過性のもあるが、長く続くと
うんざりすることはあるな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.