ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1738
結月ゆかり 穏やか
お待たせしました、本日から不定期ながら
更新再開しますが、今回の更新が今年最後となります。

ジュディス1
ひと山越えたとはいえ、まだヤマが残ってる状態だから
小休止の状態。

更新再開したはいいけど、年末年始は
「休み?ねぇよ、そんなもん」状態
※29日が今年最後の休み状態

レイラ
再開したとはいえ、間が空きすぎているから
一旦リセットして、こちらから話題を振りなおすという
対処にさせてもらう。


空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子どーぞ。

ジュディス1
クリスマスの代替という形で。




レイラ
PSO2は復帰したようだが、
どちらにせよ時間が合わない率高いだろうな。
鯖の半分にキャラ配置してるから
より一層難しくなると思うが。

結月ゆかり 通常
メイン拠点は8鯖に変わりないですが、
あとは2鯖と6鯖で定期的に活動する率が高いです。
☆13はインヴェイドシリーズとかが
一番早いと思いますが、インヴェイドは赤武器のように
マイナス補正が掛かってるようなので
技量補強必須状態ではあります。

ジュディス1
☆13で日本刀っぽいカタナは
そろそろ交換終了近いけど、金バッジ交換の玄朧夜
☆12までなら禍刀ラクカ、ヤミガラスとか。
入手だけなら、チャンドラ交換のベクスダグーナとかあるけど
見た目がアレだし、☆13はラムグラ大量に必要だから
こだわりなければ☆12で生かす方が無難。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子どーぞ。

レイラ
月曜放送はお疲れさま。
そのあと、登録会があったが
彼は仕事だったからスタッフ引継ぎして
途中抜けした。
彼は登録する気はなかったから、スルーしてたが。




斑鳩
ビンゴは表面残り3人、裏面コンプ間近が4人という状態。
一部は難易度的な都合で諦めているのもいるが
1個交換分ぐらいの回収は見込める計算。>カリギューラ

ルカ姉
ネロウも長い目を見て回収という感じでやってますし
インヴェイドが手元にあっても使いこなせない感を
少し感じているので、それを扱える技術が欲しいと
今は考えてるようです。

・・・終焉は何度も苦渋を味わう結果になってますから。

レイラ
ちなみに、ランクはすべてハードで3戦ともに全敗。
彼も頭でわかっていても、それをうまく動かせるかどうかは
話は異なる。
彼は負けても「仕方ない」といっても
その背中は寂しそうだった。

廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
仮面ライダーありがとう!

斑鳩
こちらからはクリスマス代わりの
お菓子の詰め合わせを送っておく。




ジュディス1
何となくコスモ君はいつも通りって感じだけど。

ガルの方は、手が進まない状態ではあるけど
プログラムの方は進行形でやってる状態。

斑鳩
学習型だから、1日・2日で
どうにかなるもんじゃないからな。

来年も来年で相変わらず不安定な要素が続く。

結月ゆかり 悲しみ
本当にいつになったら落ち着けるのでしょうか・・・。


猫と鷹の語り宿さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子どーぞ。




結月ゆかり 悲しみ
えっと・・・、誤解を与える様で申し訳ないですが
決して好みではないというわけで
結婚を前提は難しいですが気が合えばいいなと・・・。

ジュディス1
とりあえず、可能性はないわけじゃないのは確か。
ただ、見てたモデルが優秀過ぎただけだから。
あとは誰にも負けない部分を披露したりとか。

レイラ
それが向こうにとって仇にならなければいいのだが。

流行るのは悪い事じゃないけど、
それが一部によって曲げられてしまうのは
彼は正直好きではないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.