ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1737
空の色(別館)さん

レイラ
デンドロビウムもそうだが、
GP-02Aも核弾頭による一撃離脱戦法と
スペックが明らかにZ以前にしてはおかしいと
ツッコミあったりする。
※余談ながら(ラジエーター)シールドが使えないと
撃てないというか核の熱に耐え切れない


>あ、この時期は暖かい珈琲とか飲む率も高くなりますねぇ。

>ホットミルクティーとかもねぇ。
帰りに飲むと気分がいいのだー。


ジュディス1
仕事中はお茶かコーヒーが多め。
仕事終えた後はレティが用意してくれる
スープとかを飲んでご飯を食べることが多い。

ピラフは嫌いってよりは匂いだけ駄目って感じ。

レイラ
普通に炒飯とかは食べるから
炒め物全般が駄目というわけじゃない。
あとは牛丼チェーンが出す牛丼/豚丼全般は
食べれないな。
タレと相性が悪いのか、必ずというほど
気分悪くしてダウンする。

結月ゆかり 通常
それもあっていくこと少ないですからね。>牛丼屋
それしかない場合はカレーとか別メニューを頼みますが
無い場合は何とか食べますけど
それでも厳しいのは変わりないようです。

PSO2は任意でいいそうですが、
今は高レベル帯は嫌気さしてますね。


>そう言えば、私の前使ってたHDDもそのタイプで使いまわせるかも知れませんねぇ。

>既に一つ外付けあるけど、念の為もう一つって感じで。
まあ半分壊れてたから取り替えた訳で、長持ちはあんまりしなさそうだけど。


斑鳩
色々とやってるがうまくいかないようだから
PS3に転用も考えてはいる。

SSDは市場見たりしてるが
値段はそれなりにするなという感じはある。

ルカ姉
一応、今は来年の感謝祭に向けて貯蓄をして
ある程度余裕がある感じですが、
そこを切り崩すかどうかという感じです。
値段的にはPS4を買えなくもない値段
とだけ言っておきます。

レイラ
短期間というよりは半年ぐらいかけて
少しずつ貯めてたのもあるから
結構な金額にはなっている。
全部使うことはないだろうけど、
多いことに越したことはない。


猫と鷹の語り宿さん

結月ゆかり 悲しみ
えっと・・・、それ(結婚を前提)は難しいですが
お友達としてなら・・・。

レイラ
いきなりがっつきすぎても、引かれるだけだから
程々の方が良い。
ゆかりん的には、どういう人が良いのだ?

結月ゆかり 平穏
そうですね・・・、紳士的な方が良いですね。
死神さんは私も含めて隔たりなく接してくれますし
気配り上手なところもありますから
そういう方が良いですね。

ジュディス1
それを聞いて、向こうがorzにならなければいいけど。

流行りってのは、大概“一般”という物差しから
逸れた「異常」とか腫れ物にされる場合もある。
一般という物差しでは物足りないから、
それから外れたモノに対して
興味や好奇心が向いて
結果的に流行りになるというのもある。
ぶっちゃけ、流行らない方が良いものだってある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.