ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1735
結月ゆかり 穏やか
おかげさまで無事に体調も戻って復帰ですが
更新調整が少し入ります。

ジュディス1
簡易に言えば、
・水曜に研修(朝10時~)入り
・月曜生放送に備えて温存
の都合で今回は2件の更新。
明日は、飛ばす可能性含みではあるけど
1件できればやる予定。
火曜にまとめて更新できればやる予定と
相変わらずの不安定感。


空の色(別館)さん

>実際栄養あるものでも美味しくなかったらどっちかと言うと気分が悪くなると言いますかー。

>ねばねばヌルヌルしたものが凄い苦手で、食べると嘔吐するレベルだからねぇ。
幾ら栄養あってもリバースするんじゃ身体に悪いだけー。


レイラ
まあ、言い換えれば濃縮還元100%以上の
青汁ぐらい味が濃い。(--

最近は、体調が悪かったのもあるから
薄めてあったがそれでも不味い。

ジュディス1
慣れれば苦にならないみたいだけど。

休みは今週は研修で若干削れるけど
代わりに時間調整が入って
短い時間が2日あるという感じ。

結月ゆかり 通常
全くないよりは良いとは言ってましたが
メンタルがゆっくり休めないのがきついですね。

年末もまだ不透明ですから
今は休めるうちは休めたいところです。

>PCのメモリ挿す部分に挿せる高速読み込みできる記憶媒体みたいな認識ですかねー。
HDDに比べてかなり早くなるとか何とか。

>最近グラボとかが足りてても読み込みが遅くなるのはHDDの限界があるからってのも関係してるからねぇ。
ただSSDはHDDに比べて値段が割高、耐久力も若干低目とか何とかで。


斑鳩
SSDは買ってないが、HDD(80G)で
安いのが売っていたから
HDDとHDDケース買ってつないだものの
どうやって使うんだ?状態になっている。

ルカ姉
意外かもしれないですが、死神さんは
こういうのは疎いタイプです。
クラフト系とかは得意のですが、
こういうのはあまり得意ではないようですが
ある程度見れば理解するという感じです。

レイラ
簡単に言えば、知識があまりないだけで
知識を入れれば理解できるという感じではある。
全く分からないわけではないのだが
あまり詳しい知識が入ってないだけ。


にわとりRadioさん

結月ゆかり 穏やか
倉庫に眠らせてたので忘れてましたが
8鯖の方でキャスト用の追加ボイス(クーナ、イオ)が
各1枚ずつありますが使いますか?

イオボイスはNPCイオのボイスとは異なります。
※女性追加ボイス42の方がデフォ

斑鳩
少し補足を入れると
今のような一部共通ボイスになる前のボイスチケットで
エコーが入らない仕様のタイプになる。

それと、マタボ外伝はコンプ済みだから
ネタバレは問題ない。

>特化している分、かなり深いネタまで知っていそうな気が。

>そこまでいったら、普通は引いちゃうくらいの強者じゃね。
只、最低でもボロが出ない程じゃないと、目ざといのに見つかったら、反撃がものすごい事になる感はあるけど。


結月ゆかり 通常
詳しい人はチラ程度のモブとかも知ってますし
細かいネタまで知ってますからね。

SSはオプションで設定変えることもできますが
キーボードの操作でチャットの消去等もできます。
マニュアル ※スクリーンショットの項目参照

ルカ姉
個々の説明は初期設定状態での説明と
なっていますので、設定変更してる場合は
機能が一部反転します。

コーディネート素材として登録してないアクセとか
倉庫にありますが、必要であれば探します。

ジュディス1
ミラセリアは紅や影は悪魔系衣装と相性がいいのもあるけど
次回のスクラッチはある意味でははぐれさん向けじゃないかなと
思ったりする。
アリィス的にはユクリータの追加ボイス実装してほしいところ。


>体感的には?

>☆11ユニの方がやや出る程度だけど、どっちも渋い事には変わりないし、数的にも誤差の範疇。

>出にくい上位は、ガチで☆13だけど。


斑鳩
まあ、彼からは「☆13ドロップしてる人が何を言う」と
言いそうだが。
※交換を除いて自力ドロ0継続中

フローズンシューターは潜在が悪くないのだが
「どうするか」と迷ってはいる。
※潜在:フリーズ耐久上昇(最大3倍)or煌気光

レイラ
煌気光は確かに魅力だが、WB装填が多い故に
活かすのは少々難しくなる。
耐久はFoのフリーズキーパーで最大24倍になるけど
使うかどうかは微妙ではある。

斑鳩
サブウェポンとしては悪くない見方だが
ローズアサシンの潜在と比べれば
光る点が少ないというのもある。
とりあえず、手に入れることには変わりないらしいが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.