ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
更新休止のお知らせ
結月ゆかり 悲しみ
ここ最近の激務等もあって
体調を悪くした影響で更新を一時休止します。

日曜辺りには復帰できると思います。

斑鳩
年末年始に向けて色々と準備もあるのと
気温差が激しくなりつつあるから
いつ崩しても不思議ではなかった。
広報隊は月(6鯖)、木(8鯖)、金(7鯖)と
3か所あるが、月曜のみ専念。
木は時間の都合が付きづらいことが多いから
参加しても途中抜けのオチが多い。
(この辺りが10時入りが多い)

ジュディス1
重症じゃないだけいいけど、
一度かかると直すのに時間がかかるタイプだから
少しでも休めるうちは休ませるつもり。
年末年始は何かと忙しいフラグもたってるし
ここである程度温存できるレベルにしないと
乗り切るのも難しいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.