ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1734
にわとりRadioさん

結月ゆかり 平穏
☆13武器自力ドロの収穫は相変わらずありませんが
これは大きな収穫でした。
エリュシオーヌ

レイラ
ドロ数が増えて、市場は右肩下がりになりつつあるが
それでも潜在は強いことには変わりない。
潜在開放のために、ブースター回収作業をしているが
そろそろ仕込み出来そうなレベルにはなっている。


>途中からですかー?

>大体、そうなるねぇ。
全部網羅したら、幅が広すぎて、洒落にならない知識量になるから。


レイラ
彼の知識は若干古いのもあるから
誤差等はある。
主にガンダム系オタクは作品ごとの特化が
多いイメージではある。
彼のようなGジェネなどで
知識を持っている人もいるが。

ジュディス1
ミリタリー系も好きだったりするけど
銃火器の細かい情報までは見てなかったりする。

SS関連は100枚単位の時もあれば
一瞬のタイミングで撮る一点モノと
モノによって異なる。

結月ゆかり 通常
イメージは色々とこねたりしつつ
閃いたら書き留めたり
実際にプレイして撮影することもあります。


>一択の原因? >PP+25

>そー。
法撃職スキル以外で、10以上PP盛る手段ってそんなに無いから。

☆11ユニットチケの方は、やっぱり渋いねぇ。
☆10だったら、ちょっと防衛行ってくるーで、簡単だけど。


ルカ姉
☆11ユニットは☆12武器クラスに渋いという
情報もありますから、人によりけりでしょうか。
場合によっては☆13武器以上に
出渋りやすいかもしれないですが。

斑鳩
考察については、“それ”を解く過程を楽しんでいるだけで
急所を突くのが目的ではないらしい。
メリクリは急ぎではないからいいが
一番狙いは、愛銃でもあったフローズンシューターか。

ジュディス1
あとはスキル次第だけど、即戦力だと思うのは確か。
仕込むための準備も着々としているし
ブースター潜在は後々開放とみている。
通常潜在は細氷の枷(フリーズ率上昇)だと思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.