ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1733
空の色(別館)さん

>イベント詰め込みに詰め込まれてますからねー、この時期。

>ラストスパート&スタートダッシュ両方決め込むホント急がしーってねぇ。
年末はこっちは多分Fallout4。


レイラ
維持する意味もあるが、マリスが作る
ドリンクを毎日飲んでるが・・・、
あれを1回貰ったがよく飲めるなと
思うほど不味い。(--

ジュディス1
あれは敢えて不味く作ってるというか
マリスはSだから。
まあ、良薬は口に苦しだから
効能はあるんだけど。

今は休む時間も作りつつ
色々とやっている方だけど。

結月ゆかり 通常
死神さんは基本はのんびりしたい方なので
ワイワイしてるのも好きですが、
1人の時間も欲しい時があるようです。
それを察してレティさんやマリスさんが
シュリちゃん達をさりげなく離したりして
時間を作ったりしてます。


>幾らデータダイエットしても、どんどんでかくなる一方なのは当然でしょうしねぇ。

>全くダイエットする気が無さそうに見える現状だと余計不安になるって言うかー。
SSDとかの購入もちょっと検討中。


斑鳩
SSDは多少興味はもっているが
今一つ分からないというのが本音ではある。
あれば便利なんだろうが。

ルカ姉
予算とかネットで調べながらやってみれば
何とかなると楽観的に考えてますが
工作系とかは得意なので何とかなると思います。

最近の市場は主に日本より海外向けが
多くなっているのも現状です。

ジュディス1
狭い市場を取り合いするよりは、
広い市場で大きく取れる方が良いのは確か。

フロムは今まで以上に自由には出せないから
多少制約が出るという状態ではあるのは確か。

猫と鷹の語り宿さん

レイラ
毎日にこだわらず、隔日でもいいから
更新するのが意外と長続きだったりする。
余裕があるときに更新するようにしているが。

結月ゆかり 穏やか
休止をしていた時期もありましたが、
なんだかんだで今のブログに移動してから
約9年ほど経ちました。
意識してというよりは、
マイペースという感じでやっています。

斑鳩
五航戦は長い目でやるといってるし
神通も去年の12月に建造ドロしてから
半年かけて育ててたな。
始めたのも去年の12月ではあるが、
夏ごろから休業モードに入って
アンドロイド版の艦これ公式アプリが出ることと
翔鶴、瑞鶴に改二実装の話を聞いて
躍起になり始めたという流れ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.