ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1729
空の色(別館)さん

>保障の無いところもやっぱあるのはあるんでしょうねぇ。

>所謂ブラックとかそーゆーのかしら。
まあ手間省いてくれるならその分ありがたいよねぇ。


ジュディス1
名目上、搾取して納付してなければブラックだけど
こっちの場合は事前にないというのは通知済。
そうじゃないと安定化が難しいというのもあるけど
現状安定してない現状。

レイラ
理由は一部同業者による悪い部分が露呈とかによる
風評被害もあるが、上は増やすことしか考えてないと
思いたいのが本音。
あまり言うと、突っ込み来るだろうから自重はするようだが。

飲酒関連は、ゆっくりできる日ぐらいしか飲まないな
彼の場合は。

結月ゆかり 通常
レティさんは、お酌的なことをやってみたい
と言ってましたね。
ただ死神さんはのんびり飲みたい派なので
1人飲みがしやすいようです。
ネットで交流ある人と一緒に飲むことは
何度かありましたけど。


>下手なPCゲーより容量デカいvitaゲーですからねぇ、もう。

>そのくせ画質はげふんげふん。
64GB必要とかになったら流石にちょっとどうにかしろって思わざるを得ないと言うか。


斑鳩
モノによりけりが本音だな。
動作的なのも考えると、常にハイクオリティとなると
バカみたいな容量になるし
小型機はたかが知れている。

ルカ姉
一時的な通信なら問題ないでしょうが
PSO2みたいに常時通信となると
処理等の問題も発生しますからね。

フロムは角川の(買収による)傘下に
入ってしまったので、
独自に販売は出来ないのが現状でしょうね。

レイラ
どこぞの会社みたいに食いつぶしをしなければいいのだが。
問題は、あの会社のブランドと考えると
今までの作品クオリティでは、
上はおkを出すとは思えないのが本音ではあるが
どうなるかはわからんのが現状ではある。


にわとりRadioさん

結月ゆかり 穏やか
事前にお知らせします。
場合によっては、計3件更新となるので
今回の私信は飛ばし推奨としますが、
その辺りはそちらの判断にお任せします。


>よく分かる例が、リヒト/ナハト物だーね。>低め

>そだね。
アレは、長く使ってもLv20のN周回が限度だからねぇ。


レイラ
ナハト/リヒト系はどっちかといえば、
初心者向けとかそんな感じ。

で、サブ特定で不遇を受けたのは
一時期お世話になったこの武器

結月ゆかり 通常
この武器は実装当初から潜在が使えないことで
嘆かれてましたね。
※炎獄:ブレイブスタンス(Fi)の攻撃力上昇

死神さんはフォルムとかが好きだったので
手に入れたときから使ってましたが
今はヴォルトハウザーにその意思が継承されてます。

斑鳩
リキドグラストはヒール部分にブーストっぽい演出はある。
参考程度だがこんな感じではある。
リキドグラスト ヒール部分

こっちは今使っている鏡花月水で、
サ・フォイエが固有PA/テク。>リクドグラスト
ミラセリア紅or影
+ダークレイズウィングorエンジェランウィング黒
+フットウィング
+サージュヘッドギア月orミラセリアヘッドギアB
という組み合わせでやっている。

ダークフレイムマスター


>えーと、次のスク配信日を待て、だっけ? >メリクリ4

>そー。
まだ蓋が開いてないから、知識人がどれだけいるかは不明。


レイラ
まあ本音としては、道中の雑魚も含めて倒してくれるなら
兎も角、放置で行くな が本音ある。
それで挙句に出ないぞと騒ぐバカもいるし。

それと、セット効果は重複するぞ。(--
ソース

ルカ姉
イデアル武器とかは単体でも強いのでいいのですが
切り替えが必要な武器とかの場合は
同じ武器で揃えるのも苦労しますからね。

少し変わりますが、次回実装される外伝マタボに
死神さん思い入れのあるフローズンシューターが
実装されると聞いて、喜んでました。

ジュディス1
PSPo2時代では愛銃として使ってたし
今はその代役をローズアサシンが担ってる状態だけど
手に入ったら愛銃として使いたいと言ってたわね。
性能は☆12だからローズアサシンの上位版になると思うけど
潜在は隠しも含みだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.