ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1728
結月ゆかり 笑顔
マキさん(の中の人)、
ご結婚おめでとうございます。
記事


空の色(別館)さん

>自分でやるタイプの仕事は保障とか怖いのでちょっと。

>めんどくさい処理は会社がやってくれる方が楽なのだ。
こっちの通勤手段は自転車電車徒歩の組合せだぁねぇ。


ジュディス1
会社のシステム次第だけどね。
自己申請は手間がかかるけど、
場合によってはそっちが良かったりする場合もあるけど
どっちが最良かは別の話。

レイラ
自転車通勤ではあるが主に20分ぐらいではある。

彼の場合は接客する側だから、
向こうの苦労は分かる方だが
それでも苦手は苦手ではある。

結月ゆかり 悲しみ
上は無理を押しますから、
そのしわ寄せが来るという感じです。

今は温存しつつ継続しているという状態です。


>32GBのメモカ使ってますけど他にゲームもやるので容量足りないでしょうねぇ。

>スマホ版もだけど、PSO2容量大き過ぎー。
64GBのメモカもあった筈だけど買い換えるのは流石にちょっと。


ルカ姉
当初は主に8Gで足りてましたが
後付けの追加アップデート分で膨れる一方ですから
最終的には64G推奨もあるかもしれないという状況です。

斑鳩
PS4は考え中というのが本音だが
PCスペック上げることも少し考えてるらしい。
PS4は現状やるゲームがないのもあるから
PS02のために買うのは少々ためらいはあるようだ。

ジュディス1
お財布との相談になるけどね。
今は余裕があるわけじゃないから、
買うといっても来年視野で頑張る程度だし。


にわとりRadioさん

レイラ
先に説明を入れると
マルチプレイ可能だから3人で
それぞれ担当するとすれば
誰になるかということで挙げたのが理由。

>おひ。

斑鳩
基本的に全職装備はステータスが低めだから
特定クラス装備可は場合によっては重宝する。
潜在によってはサブ特定クラス限定モノもあるが。

結月ゆかり 通常
es産武器は市場に出すことが可能ですが
一部は1M以上は覚悟でやる必要があります。
リキドグラストはマタボ武器リキドバイスの
上位武器になりますが
属性強化して炎50にして防衛戦とかでは
結構役に立ってます。

レイラ
ゴルドラーダは炎弱点だからモーメントゲイルなどで
手数を稼ぎつつ与えれば総ダメージは増えるな。
使っているキャラも悪魔系衣装でやるから
ヒール系ブーツと相性がいいから
今も使っているのもある。


>吸われてしまうこともあるの?

>あるねぇ。
右上の辺り、C-1,C-2,D-2は各エリアがそれぞれ発生ポイントで、2つ以上は発生しないから、どっかしら自動消滅。

後、あの辺りで先行馬鹿か遅延が居ると出る事があるのが、D-2でガルグリの最中に、C-2で熊(ベアッタ)と兎(ラピッタ)が出てきてこっち(D-2)まで襲撃してくるパターンだーね。


レイラ
メリクリ4はある程度知識ある人がいればいいと思うけど
半熟英雄(キャラは成長しても、プレイヤーは
未熟を皮肉という発想から作った)ばかりだろうな。
ただ単にボスだけ狙って雑魚?知らんがなと
いう脳筋ばかりだろうし。

ジュディス1
その雑魚を後続が後始末して、先行組にEトラ出るという
割に合わない構図になると。
インヴェイトは補正も兼ねた☆11ユニットあるけど
リア+アーム/武器+レッグの2種セット。
市場は未加工なら約3Mぐらいだけど
肝心のチケットに余裕がない本音。

ルカ姉
一応、2枚ありますが
正直余裕があるとは言えないですからね・・・。
問題としては、レッグを差し替えてしまうと
武器+レッグだと武器固定の難点が生まれてしまうところです。
リア+アームなら若干武器に融通が利きますが
武器+(何か)は武器縛りが発生しますので
場合によっては活かしづらい難点も出ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.