ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1725
空の色(別館)さん

>どうしても通らないといけない場所に陣取りますからねぇ、奴ら。

>しかも配置される時は似たような勧誘員が何人か等間隔に配置されてたりねぇ。
一度だけ本気で疲れてた時に3回勧誘にあって舌打ちしてしまった事もあったり。即行で逃げてくれたけど。


ジュディス1
向こうも仕事だから仕方ないけど。

気づいたら避けるという手もあるけど、
まあ、その辺りは個人差はあったりする。

レイラ
極論を言えば出歩かなければいいが
そういうわけにもいかんな。
ああいうのは大体は人が多いエリアだから
地下でも繋がってる場合は地下を歩くという手もある。
あとはセンターにいることがあるから
なるべく端っこに行くという方法もある。

結月ゆかり 通常
あまり繁華街は出歩かないので、遭遇することは少ないですが
掛けやすい人とか色々とあるのでしょうかね。
場合によっては何かやっているモーションをしながら
スルーするかイヤホンで聞こえないようにするとか
考えれますが、キリがないのでそこらへんは
個人でお任せという形になります。


>どっかでデータ見られるんですかねぇ?

>ちなみにこっちはWarframe、最近steam側に移してみたけどホント最近移したばかりなのにすでに200時間越えていたりする。
今日で250時間突破かも。


斑鳩
総プレイ時間はプレイヤー記録の項目があるから
そこから見れる。
個別キャラのプレイ時間はキャラ選択画面で出るから
そこのデータを出しただけでもある。

姉さんのプレイ時間は放置の時もあるから
実時間はもう少し、少ないと思う。

ルカ姉
マグ餌のために時間外での消化が実装されてない頃でしたから
それで時間がかかっているのもあります。
ネトゲはMMO(多人数参加型)が多いですが
ソロでも問題はない部分はあるかと。
PSO2はマルチ向けになっていますが。

ジュディス1
まあ、ソロで全部攻略できてしまうとそれはそれで
MMOの意義が薄れるから仕方ないけど。
駄猫は少なからずサモナー実装までは戻ってこないというか
戻ってきても「これじゃないロボ」といって
結局離れると思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.