ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1723
空の色(別館)さん

>開封して調理してる時点でもう商品としては使えないでしょうから、どう扱っても問題は無いんでしょうけどねぇ。

>やっぱり気分的な問題であった。
ティッシュ配り程度ならまだ良いけど、勧誘はNGなのだー


ジュディス1
アリィスも根は優しいから、さりげなく気を使うこともあるけど。

勧誘関係はスルー推奨だけど、そういうのは
人が多いエリアが主に多いから
人が密集しにくいエリアとかに行けば特に問題なかったりする。

レイラ
人ごみに紛れて避けるという手もあるが
向こうの場合は苦手だろうな。
配る側も仕事だから仕方ないのもあるが。

昔と比べれば融通利く人は少ないというか
無理を押す結果になるから、
それが結果的にブラックとか言われる要因ではあるが。

結月ゆかり 通常
死神さん的にも無理はしなくていいとは思いつつも
それをしないと維持ができない現状はやむ終えなし
というのも現状です。

とりあえず、年末年始がどうなるかという感じでもあります。


>こっちは休止と復帰繰り返してますからねぇ、使う額も必然的に下がっちゃいますし。

>そりゃねぇ、プレイ時間も増えてないしそりゃそーなると。
ちなみに相変わらず復帰時期が未定。


斑鳩
データを見たが、累計で約3300時間ではあるが
大半は姉さんの割合(1800時間)が高い現状でもある。

復帰は気長に待ってるというか
プレイ自体もマイペースの状態ではある。

ルカ姉
ペースは相変わらずですが、なんだかんだで
☆13武器も交換ばかりですが予定も含めて6個と
地固めがしっかりしてきてます。
叩きの方は、大変なので長い目でやってますが。

レイラ
1回の叩きに20万飛ぶのもあるし、使うラムダグラインダーも
今はBRで一時的に入手が入りやすいとはいえ
苦労に見合うかどうかというのもある。

まあ、エンジョイ勢はネガティブな意味合いが強いが
彼の場合は損得関係なく楽しんでいる意味では
本来のエンジョイとは間違ってはない。


にわとりRadioさん

>?

>まず、アタックPPは攻撃をしない事には、持っていても意味が無い。
ラピットシュートは、弓を連打ちするには必要。

マシンガン打ちなのもあるけど、アレは減りはするけど増えはしないので、違うから。


結月ゆかり 通常
ミリオンストームは修正入ってPPの減りは遅くなりましたし
ラピットシュートは最初からギア3は大きいです。

☆13は交換ばかりですが順調に集まりつつあります。

ジュディス1
簡易なリストとしては
入手済み
・朔桜(ソード/バッジ)
・ベクスダグーナ(カタナ/チャンドラ)

入手予定
・インヴェイドシューター(ライフル/カリギューラ)
・ベクリュサバーカ(タリス/チャンドラ)
・ネメシスクロス(ウォンド/ガレル)
・金バッジ300個(中身未定/候補はDBかブーツ)

斑鳩
本来は交換が3つの予定だったが、
在庫確認の際にチャンドラの在庫見たら
トータルで200個超えてたのが
分かって、急遽追加になった。
問題としては各鯖に分散しているのをまとめる必要があるのと
それぞれ交換した武器を持っていく必要があること。


>うちの8ラインは、グランゾ以外全部ですか?

>そー。
COは、既にクリア済ばっかりなので、苦は無し。
討伐系は、ほとんど「SHトリトリ クリア」の回収の際に埋まっているから。


レイラ
トリトリは主にバッジ回収に回してたのもあるが
一部は一区間のシャトルランのせいというもある。
次回のメリクリも面倒ごとになりそうだが。

ルカ姉
あのDFというか、一体化したあのエネミーが出ますから
☆13も含めて仕込むのは不可避でしょうね。
場合によってはアーレス祭りとかになりそうですが
実際のところ、どうなのでしょうかね。
※アーレス武器→専用アイテム幻精石→アーレス武器が後に実装のため

記憶違いかもしれないですが、
WB耐性持ちだったと思われます。>ディオ・ヒューナル

ジュディス1
まあ、手に入れたところでそれが強くても
使いこなせるスキルがなければ意味がないし
アリィスも武器にふさわしい技量を持とうと
武器より腕を磨いてたりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.