ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1722
結月ゆかり 悲しみ
ここでお知らせします。
仕事の繁忙化と容体の悪化もあるため
更新間隔が今まで以上に開く場合があるのと
余裕があるとき以外は主に1件のみの返信とさせていただきます。

ジュディス1
容体はマリスがメンテしてるとはいえ、
無茶する馬鹿だから結構かかったりする。
更新1件のは某所の更新調整もあるんだけど

レイラ
無理は承知のタイプだからな、昔から見てるが。
安泰化するまではしばらくは、理解と了承をしてほしい。


空の色(別館)さん

>世の中には試食コーナー食べ歩くだけ食べ歩いてそのままって人も居るみたいですが、ソレはソレでどうなのでしょうか。

>別に問題は無いんだけどねぇ。
ただ個人的には食べたら買わなきゃって気分がするのが、まぁそう言う事なのかも。


斑鳩
飽くまでも味見してもらって気に入ったら買ってください
というアピールもあるから、ティッシュ配りと同様に宣伝の一種と
彼は考えているらしい。
売り込む商品次第というのもあるが、
セールストークとかが上手い人じゃないと
ああいうのは難しいだろうな。

結月ゆかり 通常
上手い人は上手いですからね。
死神さんも人を動かすのは苦手ですが
人の動きを見て動くのは性に合うそうです。
仕事で動きつつ場合によっては指示を出しますが
指揮としてみればそれほど気にならないようです。

ジュディス1
頭の中で同時進行できるから出来る芸当でもあるんだけど。
ただ、仕事量が多かったりとか容体によっては
処理が追い付かないこともあったりする。

全部頭に入れるのは容量が足りないから
必要な部分だけ覚えればいいという感じ。
あとは随時追加書き込みすればいいやと楽観的。


>育てるのと衣装やアクセサリーと、ドンだけ手間が掛かるやらですねぇ。

>メインとサブの組み合わせがある以上、あんまりキャラバラけて育てたくないからねぇ。
全職全キャラ育ててたらキリが無い感じがするー。


ルカ姉
総額としては、向こうを超えるかもしれない金額ですが
全部ショップで買ったりしてるわけではないので
ある程度は金額は下がるかもしれないです。

育成は1キャラでイメージを決めてるので
そのイメージに合わせてクラスを育ててます。

レイラ
なんだかんだでカンストは私を含めて5人。
カンストクラスは5種類だが、重複含めば全員のトータルで
6クラスカンストしてる。

多分、三連星のなかで一番やりこんでるんじゃないかと
思っている部分もある。

斑鳩
時間の合間を見つけてはやってるからな。
ただ違うのはガチ勢とは違って楽しんでやっている
エンジョイ勢というのは、長続きしている理由かもしれない。

にわとりRadioさん

ジュディス2
さあ、ここで問題です。
これ(赤線部分)を何と読む?

問題

レイラ
・・・まあ、その後の処遇(という名のお仕置き)は
向こうの嫁さん’sに任せるとして
使った本人が覚えてないというのはどうなのだろうか。(--
※こっちはGのセット一式で引き当てた

結月ゆかり 平穏
余談ではありますが、男性キャラを3キャラ作ってますが
意外と面白いそうですよ?
理由はマンネリというのもありますが、
違った趣向を作ってみたいというのもありました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.