ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1721
にわとりRadioさん

>組み合わせ的には、間違っては無いんだね。
うちの弓Brは、アタックPP取りのGuも強化しているし。


斑鳩
アタックPPを活かそうと思うと手数を増やす必要があるから
ラピットシュートとかがないと活きづらいかもしれない。
彼の意見としては、Guはツリーは射撃力向上が多いものの
技量がないから若干ブレが出やすい。
Raは技量向上が多いから安定化も図りやすいのと
Br装備可武器は若干数あるから
サブRaという手も一考らしい。

ジュディス1
結果論から言うとPS(プレイヤースキル)次第だけど。
こっちはエーデルアーロ(煌気光)、ヒュリオロア(審判の時)が主軸武器で
サブBr入れてる斑鳩はHu装備可のスサノシナリを装備。
贅沢を言えば、神撃ライコウが欲しいところ。
潜在:ラピットシュートのリキャス時間短縮
※ラピッドシュートアドバンス(リキャス軽減)と相乗するので最大で実質17秒

レイラ
☆12武器ではあるから高望みではあるが。
Tダガーは、煌気光持ちのラヴィス=ブレイドが一番株だけど
他の候補ならツインリーピング(ブラッディサラバンド威力上昇)
ホローギムレット(空中時の攻撃ダメージ向上)
性能下がるけどゼクシアリッパー(ショックⅣデフォ/集気光)
+チェイスアドバンス(状態異常の敵へのダメージアップ)という手もあり。

あと、難易度としては襲来>絶望>>侵入だから
絶望産は意外と安い場合もある。
襲来はワンパターン、絶望はAISゲー、
侵入はゲート死守だから難易度の違いは
言わずともだが。


>実質一昨日(10日)が〆ですけど、最終結果は?

>裏は、8ライン達成 3人、フルコンプ 3人。


結月ゆかり 通常
ちなみに5ビンゴ埋めたルートとしては斜め掛け2列
BとC列の縦2列、最下列の横1列の5ビンゴです。
B列:ダーカー関連(鳥3匹、家1匹)、ブラックニャック
C列:強化関連、赤コンテナ、ノートブルカ
端:ラッピー/ニャウ各CO、ギルナス/ガーディンのフランカCO

ランス・ヴァレーダ/イーデッタはLv51以上ですが
それぞれ浮上施設、イーデッタ討伐のVHで条件満たせました。

ルカ姉
ソルダ系は海底の方で何とか条件は満たせましたし
赤箱だけがネックという問題でした。
確定ストーリーは遠いというのもありましたから。

メンテ前最後の緊急で運よくトリトリ(正確には砂漠)掛かりましたが
死神さんは「いい夢を見させてもらった」と言ってました。
ドロップ:ノクスのナックル

斑鳩
ノクス系はヴァルが使っているノクスキュクロス(ウォンド)と
私が使っているノクスサジェフス(カタナ/Hu装備可)を含めて
3つ目ではある。
付いた能力が今一つではあるから使うかは未定だが
場合によっては交換して購入パスにするかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.