ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1720
空の色(別館)さん

>んー、でも試食ってやったら買わなきゃいけないの精神が働くからあんまり近寄らないってのもあったり。
あくまで個人的な感想。

>食べるだけ食べてさよならはあんまりねぇ。
試食とは別だけど、大分前に行ってたスーパーは店内で調理して実演販売みたいな事やってた思い出。


結月ゆかり 通常
日本人独特の心理というのもあるかもしれないです。

マリスさんは、体のメンテは出来ても
心のケアはレティさん任せのようです。

ジュディス1
嫁の方が効力あるというのもあるけど
仲を深める意味での策略があるところはマリスらしいオチ。

まあ、一部の企業のおかげと上の現場を見ない
考え方で敬遠球を投げる人は少なくないけど。

レイラ
増えすぎるのもあるが、あると便利な反面
そこで仕事をやるとなると割に合わなく感じるのは
少なからずあるだろうな。
結局しわ寄せは下に来るわけだが。

>12キャラって……

>若干引いてる観空であった。
4・5キャラくらいでもかなり多いと感じるのにねぇ。


斑鳩
彼も正直、気分屋のところもあるから
思い立ったら作るということもある。
ただ、作って放置ではなくそれぞれの個性を出して
全員育ててるのが周りと違う点ではある。

ルカ姉
時間が悠長にあるわけではないですが、
意識して育てたり、こういう風にしていきたいと
考えることは合間があればやるという感じです。
その分、費用等は掛かりますが
損得関係なく好きにできればいいという考えなので
問題はあまりないようです。

ジュディス1
ゲームを遊びにするから楽しめるが
一部ガチ勢のようにゲームを本気にしたら
楽しめるものも楽しめなくなるから
彼はそこに意識は注意している。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.