ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1717
空の色(別館)さん

>んー、まあ新しいもの食べるのは半ば博打ですしねぇ。

>とは言えあんまり奇抜じゃない限りは食べられるラインは超えてるけどー。
チーズタルトは良いねぇ、最近食べてないけど。


結月ゆかり 通常
店舗にもよりますが、試食を行う場所もあります。
死神さんの方でもやる予定ではありますが
人手が足りないので専用の試食担当は作れないです。

今は年末商戦に向けて色々と忙しくなります。

レイラ
まあ、上からの支援という名の圧力が入ってるから
気疲れは強いな。
彼は何も言わないが、言わなくてもわかるほど
頭に白い部分が増えてきてるからな。

今はレティの支えがあってこそ何とかなっているが。

ジュディス1
塩分は塩飴とかで取ったりすることもあるけど
梅干しとかで取ってたりすることもある。

梅干し関連というか、近いもので
向かいの家がベランダで柿を干してたから
干し柿にするんだろうなと思ってみてたりする。


>そう言えばesでログインすると毎日4枚の15000経験値もらえるんですよねー。

>実はチマチマ溜めてたりする。
サモナー解禁時にVHのADくらいにはいけるように出来たら恩の字ー。


ルカ姉
esはプレイしている暇がないというのが現状です。
本家をやっているのもあるので、esまではやる意欲は湧かないようです。

艦これが始まったら一緒にやるかもしれないですが。

斑鳩
まあ、キッカケがあればなんとかなるだろうな。

それと、ビーストの実装は現状ないという話でもあるが
後にチャンスがあれば来るかもしれない。
元々、デューマンも実装予定はなかったが
スパロボ等を手掛けた寺田Pの一声で始まったらしい。

レイラ
どこかのインタビュー記事で書いてあったな。>キッカケ
一応、種族差を無くすのも目的ではあるが若干の差はある。
後に種族毎のコンテンツは入ると言ってるが
どういうものかは詳細は不明ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.